東京 池袋の結婚相談所 婚活相談ブログ『楽しく楽して婚活生活』

幸せなスピード婚の秘訣は「焦らないこと」。
一生の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
こんばんは。
池袋の婚活相談、桑原由布子(くわはらゆうこ)です。


昨日は、月に一回のウルトラ先生のコンサルの日でした。







実はわたし、こう見えて(?)合理的な性格なものでしで…


自分が知らないことを達成させたい場合には、その道のプロの力を頼ってます!


だって、未経験のことをいくら頭で考えてみても、自分の想像内でしか分かりませんからねぇ。


自力でトライアンドエラーで頑張るのも素晴らしいと思いますが…


もうわたしはそんなに若くないので(笑)、その模索している時間が非常にもったいないと感じてしまうんです。


まぁこれは、自力で婚活をしてみた結果、結婚するまでに4年もの貴重な時間を使ってしまった反省からくるのですがね^^;


お金はあとで稼げますけど、時間は戻せませんからねぇ。


「今一番叶えたい願望」に対して、自分の持っている限られたリソース(時間・エネルギー・お金)を全て注いで早く達成して、また次の願望を叶えていきたいんです^^


うふふ。わたしってば貪欲♡


そんな訳で、起業のことはウルトラ先生のお知恵をお借りしていますよー


そしたらね、少し前のウルトラ先生のブログでこんな事が書かれておりました。。


やるか、やらないか。

やると、決めたらトコトンやれよ。

それが無理なら、起業なんて100年はえーよ。



って・・・

ここ数年、こんな記事を書いていたら、依存系の生温いクライアントが減りました。

僕の生徒さんは、皆さん本気。

真剣にやるから結果がついてくる。


ヤバイッ!!!!!


わたしトコトンやってないかも^^;


この記事を読んでからは、「今日は眠いから明日やればいいや」なんて自分に負けそうになると…


「起業なんて100年はえーよ」




脳内でウルトラ先生が囁きます(笑)。


実は起業と婚活って似ている部分があって…


それは、「いつでも始められるし、いつでも止められる」んです。


中々思うようにいかなくて止めるのも自由だし、ダラダラと適当に何年もやって結果が出ない状態にとどまっているのも自由です。


「早く結婚したいっ!!」という本気の方は、ぜひわたしを頼ってくださいね^^


そして、ビジネスを今よりも良くしたいという方は、ウルトラ先生のコンサルへどうぞ♡


厳しい部分のみを切り抜きましたが(笑)、全文を読むと熱く優しい先生だと分かると思います!



いいね!(69)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)