池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
こんばんは。
池袋の婚活相談、桑原由布子です。


オシャレ女子のみなさま。
今日発売のCLASSY.は買いましたか??


え?まだ買っていないですって…


冬のカッコいい3大アウター「チェスター」「トレンチ」「ダウン」の徹底研究だそうですよー。


ちなみにわたしは、「チェスター」「トレンチ」を今年購入したので、「2カッコいい」です^^


CLASSY.表紙


他にも「CLASSY.的使えるUNIQLOダウン厳選しました」とか「冬のワイドパンツの疑問全部解決します」とか、めっちゃ色々気になる~♡


あと、「ゴリラ男子に夢中です♡」も^^;


そして、さらにね、オススメ記事があるんですよ。うふふ♡


それは、こちらでーすっ!!


ジャーーン!!!!!

CLASSY.誌面



なんとね、
わたし出ちゃってますっ!!!!!



嘘だと思うなら、今すぐクラッシーを購入して、331ページをめくってみてくださーい。


『婚活難民に捧ぐ「スピード婚」のすすめ』という特集記事ですよ。


わたし、元婚活難民歴4年の末、出会って4ヶ月のスピード婚をしまして、現在はその経験を生かして結婚相談所をしております。


しかも、クラッシー世代にも近いという事で、今回取材依頼をいただいたのです。


いやー我ながら、非常に適任だと思います(笑)。



ホントに適任なのか??




めちゃくちゃ可愛くてオシャレな20代の担当編集さん(既婚者)が、何故かわたしのブログを読んでくださっていたそうで、今回お声をかけてくれました♡


ほんとね、毎日ブログ書いてて良かったなぁ(涙)


誌面では、わたしが思う「スピード婚の秘訣」について語っておりますので、ぜひお読みくださいね。


→もう発売していないので、特別に誌面をご紹介しちゃいます!!

クラッシーインタビュー記事





ちなみに、この誌面写真のファッションは、無印のニットにGUのガウチョパンツです(小声)。


超一流ファッション誌クラッシー様なのに、めっちゃプチプラでごめんなさい。。


つ…次もチャンスをいただけるのでしたら、ジョンスメドレーのニットで行きますので、どうかまたよろしくお願いいたします!!


そして、スピード婚をしたいクラッシー読者のみなさま。


婚活難民でもスピード婚は出来ます!


わたしがゴールまで道案内しますので、勇気を出してまずは第一歩を踏み出してくださいね^^


UNIQLOとGUの大型店があるファッションの街(?)池袋にてお会いしましょう♪


クラッシー編集ライターのOさま、この度は大変貴重な機会をいただきまして、誠にありがとうございました♡


記事を読むことによって、一人でも多くの独身女性が、「スピード婚っていいかも!わたしにもできるかも!」って感じてもらえるといいなって思います。


結婚相談所 マルベリー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

池袋 結婚相談所 楽々婚活プランナー:桑原由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント