池袋 結婚相談所 婚活相談『半年以内に結婚する秘訣』ブログ

幸せなスピード婚の秘訣は「自己信頼」です。
一生涯の出会いをわたしと楽しくじっくり探しましょう!

池袋 結婚相談所マルベリー 桑原ゆうこ
080-8822-9859(10−20時・火曜休) 
info@mulberrydg.com(24時間受付中)


テーマ:
30代婚活女子に贈る、婚活を婚活で終わらせないための7つの秘訣


こんばんは。
池袋の婚活相談、桑原由布子です。


・そのうち結婚できるだろうってノンビリしていたら、いつの間にか独身30代になってしまった…

・婚活に興味はあるけれど、何をどうしたらいいのか分からない…

・自力で婚活をがんばっているけれど、全然いい人に出会えない…



あなたは今、そんなモヤモヤした状況ではありませんか?



■やみくもに婚活をしていても結婚できない!?

実は恥ずかしながら、わたし自身が「結婚したくても結婚できない30代女子」でした。


合コンや友人の紹介、ネット婚活にお見合いパーティー、結婚情報サービス会社に結婚相談所。


婚活4年の間に約800人の男性とお会いして、費やした時間と金額は…恐ろしくて書けません(笑)。


それだけ沢山の投資をしても、全く結婚できなかったわたしですが…


これらの秘訣を知った1ヶ月後には主人と出会い、その4ヶ月後にはスピード結婚をする事ができました!


■結婚って最高に幸せな事だから…

こんなに面倒くさくって、大変な思いをする位ならば、「結婚なんてしなくてもいい」って、何度も止めてしまいそうになりました。


(厳密に言うと止めてしまっていた時期があります…)


でも、諦めずに婚活をして結婚できた現在、独身のときに想像していた以上に、毎日幸せな生活を過ごしています♡


『楽しいことは2倍に、悲しいことは半分に』って本当だったんだって!


だからこそ、あなたには結婚を諦めて欲しくないんです。


愛する人と家族になって、人生を共に歩むことって、オトナの女として最高に幸せなことだから。


■婚活には秘訣があるんです!!

この講座では、わたしが結婚できた秘訣を1日1項目ずつ、順に7日間配信します。


登録日に関わらず、最初からお読みいただけますので、いつご登録いただいても大丈夫です^^


また7日間の配信後も、ブログとは違った内容のお話しや、読者さま限定のイベント案内などもさせていただきます。


30代女性の婚活は、年齢的にも体力的にも、大変なことがとっても多いと思います。。


だからこそ、わたしが結婚できた「婚活の秘訣」を知って、一日でも早く幸せな結婚をしてくださいね♡


■購読者さまからのご感想

楽しく、そして勉強になるなぁと今までの自分の婚活を思い出してました(^^)


私の場合は、結婚したい!と思ったのにも関わらず、真剣さが欠けてたと言うか、心底からの決断が出来なかった事がここまで長引いてる理由かなと反省しました。


結婚したいのに、この人とでは‥と尻込みしてしまい決断出来なかったです。


けど、今は、真剣に心の底から結婚したいと願ってます。


婚活幸せノートを作って、具体的な入籍月までをプラン立てしました!!


メール、この先も読み返します。
有難うございました(_ _)


婚活講座、かなり役に立ちました!


婚活がなかなか上手くいかず、もう、どんな人と結婚したら良いのだろう?


でもその前に、、結婚出来るのかなーと自分がわからなくなっていました。


そんな時に、この講座を読んで、すごーく励まされた気持ちになりました♪


私はまだ大丈夫!頑張ろう!と。


特に、「運命の人と出逢う秘訣」は、知りたかった事、具体的なアドバイスが書かれていて、何度も読み返しました。


講座、出来ればもっと続いてほしかったです(笑)


桑原さんは、婚活経験者で、今は幸せな結婚をされてる方…


なので、身近に感じるし、経験者ならではの、…なるほどーなお話も書いてあり。


婚活で悩んでる方には、オススメしたくなります☆


メルマガはいつも私の心に響く内容でした!


前向きな気持ちがないと、幸せな方向には進まないということは本当ですね。


いま、出会った数名の方と何回かお会いできていて、嬉しいことに色々誘って頂けてます。


それもこれも、桑原さんのメルマガで気持ちが前に進んだからかもしれません。


まだ結婚という地点に到達したわけではないけれど、以前より成長した自分を感じられています。


これから先も私の心の処方箋の様なコトバ、頼りにしております。


私は今、結婚相談所に登録して半年程になります。


ですが、なかなかいい方と出会えず、気持ちが下がっていた時に、桑原さんのメール講座を見つけました。


そして、7日間読んでいるうちに『私も必ず運命の人に半年以内に出会う!』という気持ちになりました。


婚活プランも考え直すことも出来ましたし、これからも落ち込むこともあると思いますが、後悔のないように半年間、頑張ってみようと思います!!


どうもありがとうございました。



わたしが実際に婚活を4年間経験して分かった、生きた秘訣をタップリと詰め込みました。


この講座内容をそのまま実行したら、誰でも早く幸せな結婚ができると思っております^^


どうか、婚活を婚活で終わらせないで下さい。


全ての30代婚活女子の努力が報われますようにっ!!


結婚



>>ご購読は無料ですので、こちらからお気軽にご登録ください
※携帯アドレスの場合、届かない可能性がまれにございます
一日経っても届かない場合には、PCアドレスでご登録くださいませ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

池袋 結婚相談所 楽々婚活プランナー:桑原由布子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント