ainowaむーらんのすべては響き☆やさしさにつつまれ組

ainowa店主魔法使いむーらんの日々の徒然。
日々感じたこと
降りてきた言葉なんかをシェアします。


テーマ:
前回の記事→生命の樹のワーク
つづき

生命の樹の子どもは
タロットと西洋占星術。
カバラも生命の樹もタロットを通して知ってたけど、深く学ぶ機会はなくて
(封印されていたからね!)

たまたま彼と生命の樹や錬金術とか
黄金の夜明け団の話をしていて
ふわっと参加したこの会。

さらっと大事なことを書いてしまうけど
カバラとは受け取りの魔法ということ。
その日のゆきえさんちに向かう電車内で
ちょうど受け入れのブログをたまたま気づきとして書いていたから
やっぱり同調しまくっていました。


双子座新月の日に、生命の樹を立ち上げて、
22日間のワークに入り
22日後どんな自分になっていたいかを叶えていきます。


お話をしていくなかで、
いろんな自分に気づいていく

結局わたしは
裁きの人生を自分に課していた。

相手がどうこうとかじゃなくて
自分がどういう世界を生きていたのかだから、、

以下すべてがそう。

身近な相手にこそ本当の本当の本音を言えないことだったり

身近な相手にこそ大事なものを守りたいからキレてしまったり。
(我慢して悶々とするかキレてぶち壊すかのどちらか。)


だので、そういうの
今日でぜーんぶ、ぜーんぶやめよう!って思って、

裁きの人生をやめる!
自分を応援するキラキラキラキラ


って、決めました!

{DDCE25B9-23F2-4E88-8F99-7C7E3FF98A60}

(この写真Love me moreって書いてある…笑)


そしたら自然と
前の旦那さんに謝りたくなった。

でも、ゆきえさんが

『それは自己満だし、そこで昇華した気にならないで十字架を背負って今の暮らしをしていく、というのがいいと思う』

と言ってくれて、

ほんとそうだなぁと思った。




自分を裁くためにあらわれてくれた
すべての現象に愛と感謝を送って
もう、あっさりと手放します。



そして新月の日に
心にぴしゃっと柱が立って以来

変化が起きまくっちゃって
まるっと違う人になってしまいそうなくらい!!


たくさんあるけど

受け取り上手になること
愛を知りまくること
を、
やりまくってます。


許せたんだろうなぁ、自分を!


だから愛を受け取れるようになって、
すごく良い時間を過ごしてます。


とくに、性の部分がものすごくて。
女性性のスイッチがカチッと入った。
彼のおかげだけど、
わたしが受け容れると柱を立てたから
愛し尽くしてくれるんだとおもう!

(愛し尽くされているというのはわたしの一方的な実感だけどわたしの世界だから彼がどう感じていようが関係ない)


またこれからどんな変化があるか
お楽しみに!

{8F683F52-1DED-4B2A-8E3D-2383E5D561AF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。