今回のスクーリングは前回来れなかった分もあるから…。
と結構心配してきましたが来てみたら意外となんとかなってますウインクグッ

{A4FC84E3-9390-4656-8C41-AF8966647AA3}

今日はクラシックの授業、8年生のコンビネーションを見せる予定だったのでストレッチしたけど2時間座って終わりました笑い泣き
はい、そんな感じです。全体的に。笑
ロシアにいる時は、何事も思うように進まない前提で考えているので気になりませんがニヤリ

あ、学費の支払い方法が急に変わり、思いがけずロシアで口座を作りましたびっくり
めんどくさいなと思っていましたが、意外とテキパキとやってくれてなぜかお姉さん達と仲良くなるっていう…てへぺろ
楽しかったニヤリ

まだレポート作ったり演技指導の実践テスト受けたりと課題は残っていますが、あと1週間なので頑張ります照れいつも以上にあっという間に毎日が過ぎている。
はじめてロシア嫌いじゃないかもと思っている今日この頃。笑

卒業しても旅行なら来たいかな。
まだ卒業できるかわかんないけどバレエ学校に来れなくなると思うと、ちょっとさみしいです。
遊びに来れても授業を受けることはできないもんな。
あと1週間楽しむことにします爆笑