梅雨なのに~

テーマ:
例年より随分早く梅雨入りしたけれど・・・
雨降りませんね~!?


先週の日曜日は板橋区で・・・
$無垢屋のつだっちのブログ


今日は、国分寺市で・・・
$無垢屋のつだっちのブログ

地鎮祭が執り行われましたクラッカークラッカークラッカー



先週の神主さんは・・・
$無垢屋のつだっちのブログ
眼光鋭く、しきたりに厳しい・・・
眉毛が濃くて2センチ位の長さがある(笑)年配の方叫び

つだっちが式中カメラで写真を取っていると・・・
「キッ!」と振り向き「ジロッ!」と睨まれたし


お施主様の愛犬Aちゃんが、ちょっと唸ったりしたら
「キッ!」・・・「ジロッ!」・・・こわ~叫び


今日の神主さんは・・・
$無垢屋のつだっちのブログ
若~くて、ちょっと頼りなさ気な感じ目
地元の神社さんのはずなのに、車で迷って遅れてきたし・・・
「乾杯、やります~?」だって(笑)叫び



どちらにしても、この地の神様に建築の無事と、このお宅の末永いお幸せを
お祈りしたことには変わりなく・・・


暮らしやすい、素敵なお家が建ち、ずっとずっと健康で幸せにお暮しになることでしょうアップアップアップ



お引っ越しの日が待ち遠しい~~~ラブラブ!















家づくり無料勉強会こちら





















AD