地鎮祭♫

テーマ:
今日は一日雨ですね雨雨雨

この時期、一雨ごとに暖かくなるから雨雨は歓迎音譜

なんだけど・・・


昨日は富士見台のS様邸の地鎮祭合格クラッカー

晴れ男の社長と強運のS様ご夫婦の願いが叶って


無事に執り行われましたよアップ

$無垢屋のつだっちのブログ


この地の氏神様を祀っているのは「氷川神社」

ムクヤホームの氏神様でもあるのだけれど

これまで数多くの地鎮祭を行った中で

この「氷川神社」の神主様は御施主さまが用意したお供え物を、

際立って丁寧にセッティングしてくれるんです音譜

$無垢屋のつだっちのブログ
今回御施主さまが用意した特別りっぱな「鯛」

こんな感じラブラブ

$無垢屋のつだっちのブログ

寿留女だって音譜

$無垢屋のつだっちのブログ

そして・・・おみごとアップアップ

$無垢屋のつだっちのブログ

広い土地に家族三人が幸せに暮らせる家目


氏神様の御加護の元、無事に建ち上がることでしょう音譜クラッカー


また見学しに行くのが、たのしみだな~チョキチョキチョキ






自然素材の家





AD