無料勉強会

テーマ:
昨日は「家づくり無料勉強会」でした~DASH!

今回で2回目の講師役無垢屋のおやじ(社長)は、いつものごとく・・・決して流暢ではないけれどあせるあせる

20組(満席でした)の熱心な受講された方たちへ、

日々思っていることや大切なことを伝えるために音譜

熱弁を奮ってましたクラッカークラッカークラッカー

無垢屋のつだっちのブログ




今回も、お子ちゃまたちはベビーシッターさんと一緒ドキドキ

$無垢屋のつだっちのブログ
アンパンマンのDVDを見たり、踊ったり・・・楽しそうでしたよ~合格合格ラブラブ


受講後のアンケートには。。。

資金面・間取り・業者選び

が、特に参考になったと沢山の方が記入されてたよ~チョキチョキ

なんとなく始めてしまった「家づくり」について、再度

家族で話し合うきっかけになったらいいねアップアップアップ

そして100人いたら100通りの家づくりがある訳だから。。。

今度は

もう一歩踏み出して、より具体的な、そのご家族にあった話ができたら・・・


ラブラブ!嬉しいな目


風邪気味で体調が万全ではなかった社長音譜

まだまだより幸せになるための家づくりのお手伝いをさせていただかないとねグッド!

頑張ろう日本!!!

頑張ろう社長!!!!





おおげさか!!!?(笑)








幸せの自然素材の家




AD