COUCOU ぷちーち | Close to you*muku's soap

Close to you*muku's soap

石鹸を作るのが大好きです。
作った石鹸の覚書&日々の出来事を綴っています。


Close to you*muku's soap

カフェ・COUCOU【くくう】さんで毎月行われている
“ぷちーち”に遊びに行ってきました。

Close to you*muku's soap

カウンターに並べられたマフィン。
今日の試食はオレンジピールのマフィンでした。
しっとり感が私好み。とっても美味しい~。

Close to you*muku's soap

ランチにはバジルのパンのピザとおとうふのナゲット
そしてジンジャーレモネード。
どれもとっても美味しかったのですが
ジンジャーレモネードは絶品でした!
おかわりしてしまいました~。


Close to you*muku's soap

息子たちの好物・メロンパンとわたし用に自家製ジャムも買って~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日のぷちーちには知り合いの作家さんが
揃って出品されるのをブログで知って
「行かねば!!」と思っていたのです。

お1人目は、石けん教室に来てくださっていた
ビーズアクセサリー作家のUraさん。

ブランド名は【Kuksa】 

Close to you*muku's soap


Close to you*muku's soap

バッグチャームを買いました。
わたしのラッキーナンバーが付いていました。即決!

はじめての出店で、ちょっと緊張したかも・・・。
でも、作品はみーーんな素敵でした。
月末には、COUCOUさんでビーズ教室がありますョ。

Uraさんのブログはコチラ です

それから、muku's soapのリース作っていただいた
かつての同僚・・・(と言っても、娘のような歳の)

ことりさん
「お久しぶり~!」とご挨拶。
(相変わらず、ベッピンさんだね!)

小鳥をモチーフにした
アクセサリーや雑貨小物の作家さんです。


Close to you*muku's soap

小鳥ブローチ パッチンどめ(ことりさん、ゴメンね!あちゃ

Close to you*muku's soap

レジンでことりを閉じ込めて・・・とっても可愛いストラップ
こちらは、お友達の分も・・・お買い上げ~!


Close to you*muku's soap

なにげないけど、メッチャ可愛い耳かき。
買おうと思っていて、忘れて帰ってきてしまった…。
またの機会に。
ことりさんのブログはコチラ です

休日の午後のとても楽しいひとときでした。
Uraさん、ことりさん、またね!!