無垢の虹空

4匹のフレンチブルドッグと人間4匹
の日常を綴っています


テーマ:
先週の日曜日にドン君達にあってきました~ラブラブ

みんな順調にすくすく育ってくれていて音譜

ぷくぷく具合がたまらんラブラブ!
でした音譜

相変わらずの甘えん坊の長男ドキドキ

だっこしてくれアピールが凄かったにひひ

$無垢の虹空

次男くんドキドキ

この子は、ほーんとにおっとりのおっとりで音譜
みんなに踏みつけられてものんびり一人寝てましたにひひ

実は、うちで引き取りたいくらいお気に入りなのですがラブラブ

5匹になってしまう。。。。
ので、旦那さんがなかなか首を縦に振ってくれませんあせる

$無垢の虹空

三男のかい君ドキドキ

$無垢の虹空

四男のイケメン君ドキドキ

この子は、相変わらずきれいに模様がでてて、頭も大きく、
きっといいフレンチになること間違いなしビックリマーク
と、旦那と二人でいってますにひひ

$無垢の虹空

そして、五男の我が家にくるどんくんドキドキ

$無垢の虹空

六男ドキドキ

名前がくう君にきまったそうです音譜

$無垢の虹空

すべては、ブリーダーさんにお願いしているのですが、
長男、次男、四男くんの里親さんをまだ募集中ですドキドキ
多少の価格交渉などは、お手伝いしますので、
もしも興味がある方がいらっしゃいましたらメッセージまってますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。