こんばんは☆


気候のせいかな?
今日は大部屋の患者さん、みんな日中よーく寝てた
ZZzz....
だからあたしも?1日ボーッとしてた。笑



今回の術前術後、面会時間はいっつもりんごと愛媛のオジサンが側に居てくれてたんだ~!
オジサンは忙しい人だから、先週には帰って行ったけどね~
(/_;)/~~


特に何かを語る訳でもなく…
りんごとは、クダラナイ話やスマホで遊んだりしてたけど♪
オジサンは時々うとうとしながら、何となく3人で同じ空間にいたの。。



ソレに寄って、無意識の“安心感”が大きくあったのかな~って、最近気付いたんだ-!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


特にベタベタ、じゃなくても…
何かあった時、すぐ話を聞いてもらえるし、共有できる!!!


そんな何気ない人間関係、大事にしないと☆
…ってね(*^.^*)
家族に限らず、そういった関係は周りにあると思うんだよね~~~!



オジサン、帰って行った後で
「何も出来なくて…自分がそちらへ行った意味があったのか。」って、何度も言ってたけど。。
近くに居てくれてただけで、十分意味あったじゃん♪♪



退院したら、感謝のお手紙兼年賀状~出そっ(^^)v



「今日もありがとう☆」