明けまして

テーマ:

おめでとう御座います。


一月も終わりかけのブログ更新!!





正直サボってました。



だってだってだってなんだもん・・・・・





まあぼちぼち更新と言うことでお願いいたします。






最近人恋しさがマックスになりつつある今日この頃・・・




なんかいいことないかな~




また売り出しとか安売りの情報があれば更新していきます。






よろぴこ(><)

AD

冬支度

テーマ:

みなさまいかがお過ごしでしょうか?僕です。


急に寒くなり、風邪をひきました。


お風呂のお湯がいつもぬるいです。


もうすぐ年末ですね。


師走です。


師匠が走ります。


僕は歩きます。


そして太ります。


太ってます。


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・







誰が      でぶや!!



と言うことで皆様も風邪をひかないようにしましょうね。






AD

お久しぶりの更新

テーマ:

お久しぶりです。僕です。


ムククラブももうすっかり冬仕様にな鍋の美味しい季節の到来です!!


と言うことで始まりました。


クリスマスケーキ

予約開始です!


今年のクリスマスケーキもかなり美味しそうです。


クリスマスと言えば苦い思い出しかない僕ですが


今年も例年どうり苦くなりそうです。



ペットハウス ムク倶楽部のワンダフル通信

AD