「木のおもちゃ・くらふと MUKU」


木のおもちゃの専門店です。


店舗は、東京都世田谷区 電車京王線「千歳烏山駅」徒歩3分です。


ホームページはコチラです↓ぜひコチラも、ご覧下さい好


「木のおもちゃ・くらふと MUKU」



ドールハウス、キッチンセット、BRIO、布のおもちゃ、ボードゲーム・・・・

いろいろと取り揃えております。

実際に手にとってご覧いただけますので、

お子様とご一緒に、ぜひいらして下さいねラブ


また、ネット販売パソコンのみですが

「アフリカンパーニュ」(アフリカの布です)

「PUTUMAYO KIDS」(世界のセレクト音楽CD)

も取り扱っております。


ここのブログでは、チトカラ(千歳烏山)の話や、子育て話などなど・・・・

ほっこり・・・としていただけたら、嬉しいです


今日も、

「木のおもちゃ・くらふとMUKU通信」に来て下さりありがとうございましたおんぷ

  • 25 Feb
    • 臨時のお休み

      急なお知らせで申し訳ございません本日、2月 25日はお休みをさせていただきます。申し訳ございません。

      テーマ:
  • 14 Feb
    • くまの、かばんかけ

      毎日寒いけど、寒さの質が変わってきてるような…もうすぐ春ですね。入園、入学準備に、こんなのはいかがですか?園バッグや、帽子やコート、習い事のバッグ…自分一人で楽しくお片付け出来そうですね。

      1
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 我が家のカレンダー

      我が家の三女の、ぴーちゃん最近は、カレンダーのへりにつかまって遊んでいます…2016年ももうすぐ終わりですね~これは、無印良品の家族カレンダー A2サイズ冷蔵庫にはっつけてます。この大きなカレンダーの後ろには、姉妹の学校の予定表やら手紙やらが隠されてます

      テーマ:
  • 24 Dec
  • 22 Dec
    • サンタ

      HABA社のおもちゃも勢揃い小2の娘が、サンタの存在を疑い始めました…つか、今まで本当に信じてたんだね…(笑)

      2
      テーマ:
  • 20 Dec
  • 19 Dec
    • グラグラタワー

      おはようございます~綺麗な色のグラデーション赤ちゃんの時から、こんなおもちゃにふれられるなんて、羨ましいね

      テーマ:
  • 16 Dec
  • 14 Dec
    • ついでに、布。

      そして、こんな感じのアフリカの布も、販売しております。

      テーマ:
    • ラッピング

      木のおもちゃ・くらふとMUKUでは、綺麗な包装紙&可愛いリボンでラッピングを施しております。お誕生日やクリスマスなど、年に数回しかない特別な日は、ドキドキしながらリボンをほどきたいですね✨もちろん、ラッピングは無料ですぜひ、ご利用くださいこんな動物パズルも、可愛いね。

      テーマ:
  • 13 Dec
  • 12 Dec
    • ピクニックごっこ

      今日は寒かった…木のおもちゃと、布のおもちゃのコラボです。さむーい冬は、暖かいお家の中でピクニックごっこはいかがでしょう

      テーマ:
  • 11 Dec
    • キッチンセット

      クリスマスプレゼントは、決まりましたか?新しいキッチンセットが入荷しました。当店は小さなお店のため、たくさんの在庫を置いておくことができません。お早めにどうぞ~もちろん、お取り置きも出来ますよ。家に置いておくと、お子さんにバレてしまいますもんね(苦笑)木のおもちゃ・くらふとMUKUは、通常通り営業中。

      テーマ:
  • 10 Dec
  • 06 Dec
    • 12月

      時がたつのは、早い早い。もう、一年が終わろうとしてますね木のおもちゃ・くらふとMUKUもすっかりクリスマス仕様です

      テーマ:
  • 29 Feb
    • ニンニクの日

      今日は4年に1度の、「ニンニクの日…229」だそうですよ~最近はいろんな日を作っちゃいますねじゃあ、6月9日はmukuの日としようかな…アレンジキューブ HABA社いろんな柄が作れるね☺

      2
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 2月

      暑かったり寒かったり一体、どうしたんでしょバレンタインデーは、いかがでしたか?ウチの姉妹は、友チョコ作りに夢中で、お父さんへのチョコは眼中になし(苦笑)でもまあ、一緒にイベントを楽しめる友達がいて良かったね、って事で…可愛い積み木

      2
      テーマ:
    • 2月

      暑かったり寒かったり一体、どうしたんでしょバレンタインデーは、いかがでしたか?ウチの姉妹は、友チョコ作りに夢中で、お父さんへのチョコは眼中になし(苦笑)でもまあ、一緒にイベントを楽しめる友達がいて良かったね、って事で…可愛い積み木

      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 羊毛フェルト

      最近、お姉ちゃん(中1)が、羊毛フェルトにハマっていて、チクチクとマスコットを作っています。そしたら、チビもやりたい、と。(当たり前だよね)でも、あれって指をグサッて刺しちゃうんだよね~う~ん。と、思いながらネットで検索していたら、「羊毛刺繍」なるものを発見おお、こんなものが…布に絵を描いてその中に羊毛フェルトを埋めていくんです。これなら指グサッもなりにくいよね。今日は姉妹でチクチクグサグサやってます

      5
      テーマ:
  • 02 Feb
    • ライオンの紐とおし

      先日、小学校の保護者会があって…久しぶりに会った友達に、「ブログの更新はどうした?」なんて言われてしまいました…最近になってインスタグラムの面白さに気付き…(今さら感はあるんだけど)インスタばかり見てました(苦笑)スミマセンそれにしても、インスタグラムって写真投稿がメインのモノなんだけど、日本人の投稿には決まって、日記がついている。日本人って文章書くのが好きなのかねぇ…アフリカの布で、投稿してるんでゼヒ見てみてください~ライオンの紐とおし。どんなタテガミができるかな('_'?)

      テーマ:

プロフィール

木のおもちゃ・くらふとMUKU

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
木製玩具の専門店です ネット担当者の私は、9歳と3歳の2人の姫の育児中。 育児を通して、...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。