先日コラボさせていただいたマーシーさんの作品を展示しているとの事で行って来まして(((o(*゚▽゚*)o)))
 
パステルはやっぱり癒されます(^^)
 
体験もさせて頂きました(=^ェ^=)
 
シャイン(光の部分)は時間がなかったので、インストラクターの方にいれて頂きましま(笑)
 
 
筆文字をいれたくてスペースを開けて見たのですがどんなことばがあうのかな~⁈
先日の金曜日に、無事岸本あいさん、真島さんのパステルART、私のスイーツデコフレームのコラボイベントを終える事ができました。
 
ご参加くださった皆様、スタッフさん、そしてそして主催者のりえぞうさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
 
さてまずは講師デビューの一枚から(^^)
 
 
 
色々と改善点などありましたが、皆様に楽しんで頂けたようで良かったです‼
 
続きましては、パステルARTの真島さん!
 
やはり慣れていらっしゃるせいか、とても分かりやすく教えて下さいました。
 
そして皆さん真剣に聞き入っているかと思いきや…(^◇^;)
 
おっと~変顔さんを1人発見(;゜0゜)
 
さてみなさまの作品にあいさんの書がつき、フレームに収めるとこんな感じに
 
 
正直いうと、スイーツデコフレームっがパステルや書を邪魔しちゃったらどうしようって思ってたんです。
 
でもびっくりする位仲良く収まってくれて感動でした(T ^ T)
 
ちなみに私の作品はこちら!
 
あなたに出来ない事はたくさんある
 
でもね あなたにしかできないこともた~くさんあるんだよ
とあいさんにかいていただきました(^ー^)ノ
 
この日を迎えるまで色々と悩み学ばせて頂きました。
 
この経験を大切にし、こんどは自分の伝えたい思いなんかをきちんと伝えられるように自分と向き合って行こうとおもいます。
 
 
生き粋筆文字講座&浴衣の着付教室in竹ノ塚
くわしくはこちら!!

岸本亜泉さんとゆかいな仲間たち

はこちらから‼
さて本題へ(^ー^)ノ
昨日は来週の予定を勘違いして、自由が丘へいっちゃいました(笑)
せっかくなのでウロウロしていると…。
スイーツファクトリーという看板を発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは行かなくては(⌒▽⌒)
と思い早速GO
こんな入り口から入り
こんなお店や、
こんなお店が!
可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかし700円はちと高い(^◇^;)
ので断念(T ^ T)
そして購入したのがこちら!
美味しゅうございました(⌒▽⌒)
しかし最近ボケボケだな~(涙)