夕方はヤバかったですねぇガーンギリギリでしたがほんの500メートル手前ではガッツリと降ってる状況ガーンこの時期は早めの撤収が有りますので、夕方のお客様はご理解下さいませ滝汗
夕方お帰りのお客様からも良いサイズのガシラがほんと良く釣れてるんです❗加藤君も2日連続爆笑部活が終わって駆けつけ釣行てへぺろ自己記録更新の24センチをゲット爆笑
土居さんファミリーもメバルの23センチを越えるのを筆頭に20センチ越えだけを持ち帰られてました照れ
天草さんも小型をリリースでもパレット一杯の釣果にポーンやればやるだけ釣れるよニヤリとの報告通りに102匹ガーンお見事で御座います✨
外向きのケイソン割れ目を探り歩きで何処のケインでも釣果が出てるんですニコニコ
まだまだ今年は抜群の魚影なんで、ガシラ狙いも是非お試し下さいねウインク
マダコ🐙もボリューム満点な報告がラブ数こそ少なかったんですが、今日はサイズが抜群でしたねぇ✨照れ
まだまだマダコ🐙お盆位まではなんとか釣れてくれると思いますので、マダコ🐙を本命に根魚とサビキの組み合わせでお楽しみ下さい爆笑
マダコ🐙抜きでこんなクーラーな方もラブ
ご夫婦さんでサバとアジにガシラ❗氷だけはしっかりとお願い致しますウインク
今日はバーベキュー広場の新しい楽しみとして塩釜焼きを始めれるようにおねがい
只今勉強開始で御座いましてニヤリ第1回目の本日は見事にカピカピ焼きに(涙)
でも美味しかったぁ照れ✨体験イベントとして早く始めれるように猛特訓しますウインク