平日営業のお知らせです!

テーマ:
まず来月のお知らせをさせて頂きますあんぐりうさぎ
渡船のメンテナンスの影響で例年3月1日からの営業となっている平日営業が、今年は3月13日(月)からの営業となってしまいますショボーン
本当に申し訳有りませんが13日よりは遅くならないように頑張りますので、何卒ご理解の程を宜しくお願い致します❗

いよいよ2月も終盤なんですが、春一番も吹いてようやく春に向かって海の状況も変わりつつ有りますカナヘイうさぎ
潮の色も白っぽい春の濁りが出る日も有り、釣果も先週末はフカセ釣りで6匹のチヌを釣られる方もお願い本格的には3月に入ってからですが、上向き気配が見えて来たのは嬉しい所です🎵

シラサエビでも根魚中心にハネの釣果も出て来てますねぇ✨爆笑
お父さんと釣行の永井君はハネに25センチ⤴⤴のガシラ❗

東石さんのメバルはなんと26センチラブ

とにかく体高が幅広い根魚が多いんですニヤリ
大小マチマチながらも良いサイズが混じり出してますので、こちらもこれからになりそうですつながるうさぎ

ケイソン継ぎ目を探り歩けば、これからこんなサイズもカナヘイきらきら
今週末は小学生無料dayなんで、暖かければお子様と根魚釣りもいかがでしょう❓❗

特に暖かい日は数も出てますねぇチュー

今日も夕方からは暖かい南風が入るみたいなんで、どの魚も活性が上がってくる事に期待したいですねウインク

AD

2月はどうなる?!

テーマ:
先週末はほんとビックリでしたねーキャハハ
まだこんなにタチウオが残ってるとは思いませんでしたポーン
お二人で二桁を越える釣果を出されている方もおられれば~🎵

お一人で3~4匹のお客様もおられ、今週末ははたしてどうなる❓❗例年ですと2月にタチウオの釣果は。。。
なんですが、先週末から見ると今週末くらいならニヤリなんて思いたいですねぇ大泣きうさぎ

早朝にも釣れてますが、本番はなんと真っ昼間過ぎの14時~16時半びっくり
今週末もお昼過ぎから狙って見てくださいねウインク

顔がピンボケしてしまい、すいませんあんぐりうさぎ
メーターを越えるサイズまでちゃんと釣れてるんです🎵
シーズンの居残りタチウオですが、この時期に釣れるのも稀なんで是非真っ昼間からご来店下さいカナヘイきらきらつながるうさぎ

ヘチ釣りからは56センチのチヌをガーン
この冬最高サイズを釣られる方もおられ、フカセ釣りにヘチ釣りとお好きな釣り方で冬チヌもお楽しみ下さい爆笑

シラサエビのズボ釣りではガシラ中心の釣果が出てますニコニコただ、そろそろ冬と言えばの【ポン級アイナメ】の釣果も出てくると思いますとびだすうさぎ1根魚師にも楽しめる冬のズボ釣りなんで、大型アイナメに期待しつつ底撒きしながら狙ってみて下さいウインク

ここ最近は去年以上に皆様に弊店施設を安心に楽しんで頂けるように渡船も釣り堀もバーベキュー広場も幅広く改装してます気合いピスケ
また色々良くなった所なんかも紹介させて頂きますとびだすうさぎ2
AD

またまたブリが!!!

テーマ:
年が明けるとやっぱり十日戎が僕にとってはメーンイベントでしておねがい
昨日はえべっさんに行ってましたつながるうさぎもちろんお参りも済ませて~🎵やっぱり屋台ですよねぇ照れ✨。。。ちゃんとしっかり今年1年の安全と豊漁をお祈りしてから堪能して来ましたてへぺろうさぎ

御利益❓❗ですかねーカナヘイきらきらまさかのブリが本日釣れてるんですびっくりそのサイズ、今シーズン最高の98センチ❗向かい風が吹き荒れる中、村中さんは見事にエレベーター仕掛けでゲットされてましたラブ
明日からの寒波が残念ですが、新年からこんな大物の姿を見れただけでも幸せで御座います大泣きうさぎ

バッシャバシャの波気の中で尾西さんは落とし込みで47.5センチを釣られ、今週開催の釣り武者チャレンジへエントリー爆笑
今週。。。何処かで1日だけでも営業出来れば嬉しいんですがショボーン
チヌー1グランプリもいよいよ最終週なんで、せめて週末だけでも営業したいものの、後は天気次第になりそうです(涙)

ここ最近は来年度に向けて各エリアの改善にメンテナンスをしてるんですが、まずはバーベキュー広場から爆笑七輪を大きくしたり、卓も設備もガッツリ改装してます🎵
合間にちょこっとつまみ食いをてへぺろやっぱり炭火って美味しいですよねぇ照れ
もっと皆さんにご利用して頂けるように4月までに色々良くしていきますので、宜しくお願い致しますカナヘイうさぎ

AD

大きくなるのを待って~

テーマ:
昨日のブリもデカかったですねぇデレデレただ、今日も含めて小潮回りが釣果低迷になっおり、本日は確認出来たサゴシが1匹あんぐりうさぎ
潮回りで極端になるのは仕方ないものの、やっぱり早く潮が大きくなる事に期待で御座いますムキー

青物が不発でしたが、ブッコミのグチなんかも釣れてたり照れ

本日もフカセ釣りではチヌの報告も入ってますねぇ爆笑

直島さんは最終的に6枚をフカセ釣りでゲット爆笑❗沈ませフカセ釣りの第一人者の名手直島さんの釣り方は釣りテレでも更新してますので、ご参考にして下さいねウインク

明日は天気も風も予報は穏やかっぽいのでチヌ日和になりそうですつながるうさぎ
お好きな釣り方で、今週のハヤブサチャレンジにも挑戦してくださいね🎵
そのハヤブサチャレンジは現在52.1センチの奥村さん爆笑残り2日、楽しみですね爆笑

アジが物凄く多いんです!

テーマ:
今朝は朝から良型赤アジの活性が高く、サビキストな皆様には良い釣果になってる一報が入ってます爆笑

竿下のベタ底なら場所もあまり問わずのご様子でしてつながるうさぎ引き続きアジの回遊も継続中で御座います🎵

サゴシも相変わらずの報告❗日に日に深くなり、本日もベタ底近くが狙い目になってますねーびっくり

朝一タチウオはウキ釣りのお客様ニコニコ4ヒロでゲット❗タチウオも確認出来て一安心ですねー爆笑後は風の吹き具合が今晩はネックになると思いますショボーン半夜の営業は状況次第になりますので、ご了承下さい❗

昨日は一文字をスタッフ守田が回遊(笑)
皆さんの釣果を撮らせて頂きましたので、ご紹介を爆笑

未だに朝から良いサイズ混じりですカナヘイきらきら

小潮回りになって心配だったサゴシも少し減り加減ですが釣れてますねぇーラブ

サイズも上々に良いサイズも多いんですウインク





ちびっ子アングラーはガシラをゲットしたりとこの冬は色々楽しめてますニコニコ

夜のタチウオもメーター越えを筆頭にとびだすうさぎ1

バッサ~ッ❗❗っとクーラーからこんな数を釣られた方もポーン数にサイズに、この時期にしては抜群のタチウオですデレデレ

少し渋かったチヌの釣果ですがエントリーされる方も多く、残り11日❗楽しんでご参加頂ければと思いますウインク

女性さんの参戦も多く、年無し釣果ラブおめでとう御座いますカナヘイきらきら


そんなチヌー1グランプリは副賞が良いんですが、後半順位のお客様にも上位入賞のお客様と同じ副賞が付く順位も用意しておりますニヤリ釣れたらチヌー1への登録もお願い致しますウインク