*SHINee WORLD JAPAN*

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
ただいま、ソウル在住です。


テーマ:

あんにょん(^◇^)きらきら

*SHINee WORLD JAPAN*輝くSHINee~オニュ ジョンヒョン Key ミノ テミン~溺愛Fan Blog*SWJ*-image

本日のKeyの着用の服・・・多分これですよね?きゃはっ
*SHINee WORLD JAPAN*輝くSHINee~オニュ ジョンヒョン Key ミノ テミン~溺愛Fan Blog*SWJ*

(FANky BLOGからお借りしました)



これは、JEREMY SCOTTのAWですが、

ザ・シンプソンズと言えば、今度JOYRICHとのコラボが出ますねしょう


前の記事へのリンクです☆

(Keyが好きそう~と書いたのですが、好きに違いない、に訂正します←)


ラフォーレ原宿が世界先行発売だそうですよchu


場所:ラフォーレ原宿 1Fエントランス

期間:2012年10月9日(火)~ 2012年10月27日(土)



ちなみに今日のこの服は、すでにどこもかしこも売り切れでしたうわぁ~ん



ペタしてね 読者登録してね




いいね!した人  |  コメント(4)