*SHINee WORLD JAPAN*

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
ただいま、ソウル在住です。

あんにょんはせよ(σ・∀・)σ

お立ち寄り頂いて、ありがとうございます★☆

SHINeeが大好きな1ペンのブログです。


SHINeeと韓国が大好きないい大人ですヾ(@^▽^@)ノ
*SHINee WORLD JAPAN*輝くSHINee~オニュ ジョンヒョン Key ミノ テミン~溺愛Fan Blog*SWJapan*


特にオニュ&Keyに心奪われてますaco
*SHINee WORLD JAPAN*輝くSHINee~Onew☆JongHyun☆Key☆MinHo☆TaeMin~溺愛Fan Blog*SWJapan*-1371047683853.jpg
*SHINee WORLD JAPAN*輝くSHINee~Onew☆JongHyun☆Key☆MinHo☆TaeMin~溺愛Fan Blog*SWJapan*-1371047717329.jpg


基本オンキー贔屓ですが、SHINeeがわちゃわちゃしてるのが大好きですヾ(@^▽^@)ノ

*SHINee WORLD JAPAN*輝くSHINee~オニュ ジョンヒョン Key ミノ テミン~溺愛Fan Blog*SWJapan*-image

よろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆



샤이니 짱짱맨はーと


SHINee以外もK-POPは気になったら色々聞きますヾ(@^▽^@)ノ





NEW !
テーマ:

この前、韓国で初ネイルに行ってきましたheart

爪が折れて折れて、かわいそうなことになっていたので、

綺麗にしてもらおうと久々にネイルにチャレンジですきらきら


行ったのは、Salon ellucyというアックジョンにあるサロンきらきら

完全個室のネイルサロンですpororo

(女優さんとかも来られてるそうですよ)

こんな感じで店内は白が基調で、とってもキレイですきらきら
1409575889294.jpg


ドリンクも色々種類があって迷った挙句、

ピンクグレープフルーツにしましたはーと
1409576186340.jpg

完全個室とのことで、お部屋を見せてもらいましたかおきらきら

まつげエクステ用のお部屋きらきら
1409576229128.jpg

1人用のネイルの部屋きらきら
1409576301417.jpg

2人用のネイルの部屋きらきら
1409576333525.jpg





左が何もしてなさすぎてボロボロだった手(´;ω;`)

右が綺麗にお手入れしてもらった手きらきら

これだけでもかなりテンションUPですきらきら
1409575921500.jpg


こんな感じで、とっても丁寧にしてくださいましたきらきら

おしゃべりしながらだったので、あっ!という間の時間でしたheart
1409575949622.jpg

※ライト当てるときにはこの黒の手袋?をしたんですが、

私の手がでかいので、いつもは折るそうなんですが、

折らなくても全然大丈夫だったという・・・( ^ω^)・・・



そして、完成したのがこちら~heart
1409579675167.jpg

1409576015182.jpg

爪が短めだったので心配してたのですが、

めっちゃ可愛くしてもらいました~きらきら


お店の場所はアックジョンロデオ通りすぐですheart
1409580329672.png


アックジョンロデオ駅の5番出口を出て、少し歩いて右に曲がるとロデオ通りですが、

↓のところを曲がるともうすぐですきらきら!!
2014-09-01-22-29-05-1.png

このピンクの看板があるビルですpororo

入口は右に曲がったところにありますよ~きらきら
2014-09-01-22-29-35-1.png

これが入口ですきらきら

1409576126586.jpg


こんな日本語も書いてある看板があるので、目印にどうぞきらきら
1409576092766.jpg


今回このネイルと本当にめっちゃ悩んだんです汗

見本の写真を撮ったのにまさかのブレてるという悲劇でブログをキャプらせてもらいました汗
Screenshot_2014-08-25-22-47-32-1.png
LUCKY STARみたいで素敵ですよねきらきら

コンサートの時はこれにしようかな・・・きらきら



もちろん日本語が話せるスタッフさんもいますし、

社長さんもかなり日本語がお上手でしたよ~❤




そしてしてもらって、結構日が経つんですが・・・


丈夫でモチがいいです


結構爪を気にせず生活してますが、まだどこも浮いてきてないんですきらきら

結構いつもすぐ人差し指とかがダメになってしまう私としては、

とってもとってもありがたいです(≡^∇^≡)



Salon ellucy♡サロン エル・ルシー

●住所:ソウル特別市 江南区新沙洞657-1 5階


●電話:日本語/ 82-2-543-1163 、韓国語 / 02-543-1163

●カカオ&LINE ID: ellucy

●営業時間:月~土 11:00~21:00(定休日 日曜日)


詳しくは↓で後確認くだしゃいに~きらきら

Salon ellucyのブログ

ブログにG-Dragonの話がブログに出てきててビックリ!

また詳しく話を聞きに行かなければっ(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)