1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月08日

先日の、里親募集のわんこさん♪

テーマ:ブログ
新しいお家が決まりましたクラッカー

保健所から出た途端この笑顔ラブラブ
命が繋がって本当に良かったひらめき電球

保健所の犬舎の中では
ガウガウと威嚇して触れずあせる
譲渡も難しいほどの様子だったのに汗

やっぱり、保健所の檻の中が
ただただ怖くて威嚇してたんだよねしょぼん

{DE0AAAD3-473D-48A6-9A70-3A4B8B3FBE93}


今回、
里親募集するために
チラシをたくさん作って
家々にポスティングしていきました

その中の1人の方が
チラシを目に留めて、連絡を下さいました


とても地道なポスティングですが
このポスティングで
飼い主さんが見つかったり
こうやって里親さんが見つかったり

とっても大切な活動ですひらめき電球

でも、このポスティングボランティア
圧倒的に人数が少なくてあせる

自分の家の近辺だけ
できる時だけで、良いのです。
決して無理強いは、しません

迷子のワンコさんがお家に帰れるよう
1匹でも殺処分が少なくなるよう
ポスティングしてみようかな…
と言う方いませんか?

私も、できる時だけお手伝いしてます。

高松市で
ポスティングボランティアして下さる方
大募集ですひらめき電球

今も保健所で
飼い主さんの元へ帰れるのを
新しいお家が見つかるのを
頑張って待ってる子達がたくさんいます汗
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年12月01日

リブログありがとうございました☆

テーマ:ブログ
先日のわんこの件
また、はっきり決まりましたら
ご報告したいと思います。

{9279719A-7B22-4AE9-997C-DA2666926A2A}



リブログ、気にかけて下さった方々
ありがとうございます。

(元記事は、削除します)


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月19日

第2回 中四国ペキペキ☆ワチャワチャ会In香川

テーマ:ブログ
今日は、す〜っごく久しぶりのオフ会ひらめき電球
それもかなり大きな目

{CE4BFE9F-CF72-46C3-8F3C-7A6E5454AA91}

23家族わんこ46頭ひらめき電球ペキニーズは41頭びっくり

{C2D9BDE9-368D-4060-A204-9590A5C1779C}

むっく&らっくも
久しぶりの瀬戸大橋記念公園

{6E8DB0FE-355E-489D-A99F-467B9534A740}


広い芝生を大喜びで


{CAA528BF-F066-41F0-A071-5448A05D66BF}

テクテク、テクテクDASH!DASH!

{A713CD37-7EBD-44B0-B130-AB148C1CCF4A}


たくさんのお友達にも会えて
大興奮!!

だけど…

あまりのわんこの多さに圧倒されてしまい
ほとんど写真も撮れてなくてあせる

自分で撮った数少ない写真と
後から頂いた写真を少しだけ


ティアラちゃんラブラブ

{439CEC96-E9FC-4537-AEBE-3584DFAA8F64}

ジュエルちゃんラブラブ

{BC29EFF4-EB81-4317-9084-746986F058AB}

の、
ちゃちゃまるちゃんドキドキ

{E33AF965-B913-4C8F-BAFE-50954EBB1CF6}



{8ECDCF72-E0E7-4CD0-9293-AC75AE05BA01}



{CC6A096F-1F91-4C2F-9FBE-8E4994AF8BCF}


そして、
いつもむっくブログを見てくれていると
声をかけてくれた


和華君(わかぎみ)ちゃん音譜

{391C5603-FBE3-43DE-97AD-0087EDD6557F}

住んでる場所も割と近くなので

また会えるかなクラッカー

{2B9FB9CE-B909-49A7-9FC6-BE2B8120276F}


もっともっとたくさんのお友達に会えて
名刺交換も出来たのに

お写真なくてホント残念あせる


幹事をして下さった



本当にありがとうございましたひらめき電球


お会い出来て嬉しかったですドキドキ










AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。