Toy Poodle Brothers

大きさも性格も全く違うトイぷーとの暮らし♪


テーマ:

前回の記事の後、ブログ放置してしまってました。
日が空いてしまうと、なかなかUPするのも面倒になっちゃってポリポリ
でも、記録だからUPしなきゃねびっくり

一面のネモフィラネモフィラ ペニーブラック を堪能した後は

チュ~リップを見に向かいましたチューリップred

途中、古民家があり こいのぼりこいのぼりも泳いでたよ音符

この松凄いね 自然の力で傾いたのかな?
この状態でも頑張って生きてるねスゴイ
ここの側でネモフィラソフトが売ってたんだけど
長蛇の列、食べたかったけど無理だぁ~サゲ青系2と断念ザンネン…。


ネモフィラに続き、一面のチュ~リップチューリップred

もう、見頃は過ぎてたみたいだけどサゲ青系2
でもまだまだ咲いてる~aya


今は、チュ~リップも色々種類があってビックリチューリップred

 
側には、お花でキャラクターが出来てたけど
これは、見頃過ぎてたねてん

チュ~リップ畑の中には風車もあって
オランダ風っぽく見えるね~音符

記念プレートの前で

あははあせ またムックちんは真っ黒さんだNG
このチュ~リップ畑は、林の中だから
ムックちんを撮るのは難しいねぇザンネン…。

これ日向のとこで撮ってみたけど
 
ヘタッピのママには、これが限界涙

 
でも、笑顔が撮れたから良しとしましょう音符
(ただ、あち~だけのお顔とも言う あはは) 

公園内は、お花いっぱいだったねぇキラキラ
人がいっぱい通る中、お写真撮るの大変だったけどあせ
モデルさん頑張ってくれて、ありがとうLOVE


一通り見終わって、歩いていたら
可愛い4ぷ~ちゃんを連れたご夫婦と遭遇
あれっ?レッドのぷ~ちゃんがプードルプードル プードル 小さい白ぷ~ちゃんがトイプードルはな
えぇーーーーーーっビックリ  もしかしてーーーーーっビックリ
思わず『おはなファミリー』ですよねおんぷ
いきなりお声掛けしちゃった私苦笑

地元のスーパースター『ぷ~ポコぴ~ちファミリー』のお友達で
お友達のブログでも拝見していたし、以前軽井沢でもお会いした事もあるの♥akn♥
いきなりお声掛けしたにも関わらず、快くお写真撮らせて頂いて
ありがとうございました♥akn♥
またお会い出来ると良いなぁ~おんぷ

ムック&りゅう家のGW前半の最初のお出掛けでした音符

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。