2006年09月15日(金) 00時34分58秒

久しぶりの登場!で、重大報告

テーマ:ブログ

あははは。


気づいたらブログ更新を6ヶ月さぼってまちた。

このブログにログインするのに、IDとパスワードを忘れてしまい、

何度もトライしてしまった......。


ブリ子の成長期を綴るつもりだったのに、

これじゃあ、ピンポイント記録にしかならないねえ。


ま、過ぎてしまったことは仕方ない。

これからゆっくり取り戻していくとして。


ところで、私、生理もこないまま、

なんと二人目を妊娠した。

予定は来年の2月。

現在、妊娠5ヵ月後半。


すごい。

ブリ子に兄弟ができてしまう。


現在1歳2ヶ月になったブリ子には、

当然そのことは理解できるはずもなく、

今日も一日ヒマがあれば、抱っこを求め、

私の膝を捜してはちょこんと座っていた。


どんどん甘えん坊になっていくブリ子。

私のこの出っ張ったおなかさえなければ、

たくさんスキンシップをしてあげられるのに。


二人目を授かったのは、本当に幸せ。

同時に、これからブリ子に少し寂しい思いを

させてしまいそうなのが、かわいそうかなあ。





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

mukimukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■コメントありがとうございます!

>tama-hiyoさん
その後、「もしや?」はいかがでしたか?
一人目が小さいうちの妊娠は、やっぱり
負担が大きいなあと思っているこのごろです・・。でも楽しみも大きいので、どっこいどっこいですねえ。二人目、授かっているといいですね!

>barfyさん
おひさしぶりです!
娘さん、おっぱい大好きなんですね(笑)。
かわいい。
うちは妊娠がわかったときから、すっかりミルクに変えてしまったので、あれほど苦労した授乳もすっかりやり方を忘れました。

>あいんさん
お久しぶりです!
そうなんです、生理は2004年11月からずーっと
来てません。生理痛ってどんなだったっけ?
懐かしさすら憶えてたりして。

>maternityleaveさん
お久しぶりです!
そうなんですよねえ、出生日が一日しか
違わないのに、もう二児の母なんて。
人生、どうなるかわからないですねえ。
このごろますますついてきた、自分の貫禄が
恐ろしいです。

>かのんさん
お久しぶりです!
そう、最近はどこにいっても兄弟連れの
お母さんばかりをちらちら観察してしまいます(笑)。
人形やおもちゃ相手にそろそろ退屈していた
ブリコも、赤ちゃんの誕生に喜んでくれるといいなあ。

5 ■おめでとうございます♪

第二子ご懐妊おめでとうございます!!
無理はなさらず、お体大事にしてくださいね。

ブリ子ちゃんに兄弟ができるなんて・・・楽しみですね♪
第二子かぁ・・・時々考えてみるものの・・我が家はしばらく保留になりそうです (;´▽`A``

4 ■おめでとうございます☆

久しぶりの更新でさらに重大報告があってビックリです!!
ブリ子ちゃんとうちの子1日しか誕生日変わらないのにもう妊娠なんてすごいです!!
でもうれしいですよねо(ж>▽<)y ☆
大きいお腹を抱えての子育ては大変かもしれませんががんばってくださいね!!!

3 ■おめでとうございます!!

えええすごい!!
生理がこなくて妊娠!
すごすぎる。。
これでまるまる2年以上あれに会わないですむのですね。。
もしかしたら・・もっと??
すごい(って意味違う?)
5ヶ月半ってことは、もうつわりも終わったのでしょうか??
二人目は、無理しがちといいますから体調に気をつけてくださいね!

2 ■うわっ!!

久しぶりの更新で覗いてみたら・・・

第二子がお腹の中にいるんですね~♪
おめでとうございます!!

ウチもムスメが乳離れしたら・・・と思ってますがいつになるやら(;´▽`A``

1 ■おめでとうございます。

今ムスコが1歳になりその前から
年子でもいいから次が欲しいなと思ってたんですが、お腹出てくると大変なのかな~
現在月のものが1ヶ月以上遅れているので
もしや?といったところなんですが。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。