ピーマンのブログ

FX初心者です。
無職になり預金も底をつきそうな中、二割の人間しか
勝ち残れないという世界へ無謀にも飛び込んでみました。


テーマ:
日々のトレード詳細、明細すべて勝っても負けても毎日公開しています。

よろしければ作成したグルッポへの参加をお願い致します。


おはようございます!
さっきチャートを開いたんですが昨日最後のエントリー時に書いたラインを中心にキレイにダウ形成されてラインがバッチリハマってます\(^o^)/

で…今、来てるポイントはユロ円、ポン円しか見てませんが大切なポイントになってきますあせる

たぶんね!(゜д゜)

テスト配信は今日は休みますドクロ
昨日一日更新を繰り返して疲れました叫びw

とりあえずライントレードの成績は今日もエントリーがあれば残していきますねアップ

節目の手前でライン引ければ配信できるんですけど丁度、
今か?今なのか!!??
ってタイミングでチャート開いちゃうと自分の取引に集中しなきゃなのであせる


ではまた後ほど更新、解説していきますね\(^o^)/


6/9追記!

6/8の取引結果
【明細】

$ピーマンのブログ-454415

+25.1PIPS +0.2PIPS -9.8PIPS

二つの入り直しがあります。そのうち一つは枚数間違えてエントリーしてたの気づかずに一旦決済してから入り直し、かなりの利益を逃しました。

チャートを開いた時に丁度ショートのタイミングでしたが抜けすぐのラインタッチで入ろうとしたらタイミング逃して入れず…ズルズル…(T_T)
そんな感じでございます_(._.)_ 

月曜日はレンジが下落かなぁ…と思ってます。





現在の僕が重要視してるラインです。
エントリーはもう一段階小さい足で入るのですが要は節目となる部分で意識しています。
17:55分前後現在のチャート
ユロ円 (他にポン円、ユロドル監視してます)
$ピーマンのブログ-2254565





どこを狙うかがわかればあらゆる商材も手法も勝てる商材、手法になる可能性が高まります。

そういった根本的な事を詳しく書いてある書籍って以外と少ないです。
輸入されて日本語翻訳された翻訳おかしくない?ってものならいくつかありますが…(;´Д`)

【根本的な事を学びたい方へ】
Logic of FX ~究極のライントレード手法~ 完全版
Logic of FX ~究極のライントレード手法~ 完全版

手法や商材ありき…で考えない方がいいです。基礎程強力なツールはないです。…マジです。

【私と同じく一人でトレードされている方よければコメントください。情報交換等できたら嬉しいです(^^)】

モチベーションの維持になりますのでよろしければランキングへの投票お願い致します(^^)


FXトレード日記 ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。