嬉しい物 | KEI1957のブログ

KEI1957のブログ

じゅりい~~~~~!好き!

うおっ

社員の人が受け取ってくれていた

$KEI1957のブログ-これが来ると嬉しくて

これが来ると嬉しくて
頭のもじゃもじゃも飛んでいく

LIVEに履いていく靴
かわいい~

$KEI1957のブログ-LIVEに履いていく靴

服と合うよね

$KEI1957のブログ-裾くしゅくしゅ

ちょっとかかとがきつい感じ
23cmなんだけど
履き慣らしたら柔らかくなるかなあ

歩かなければいいんだけど
LIVEだから歩かないと思うけど

LIVEで足が疲れるかな~
履き慣れて履きやすくなればいいな

だって履きたいもん


もうひとつは真っ白のパンツ
靴もだけど バーゲン品

$KEI1957のブログ-真っ白のパンツ

真っ白過ぎて 売れ残ったかな
バーゲンでないと買わなかった
何で買ったんだろ こんな真っ白 
汚れが目立つのに
ちょっと後悔

これと合うかな?

$KEI1957のブログ-春のアンサンブルと

で・・・
あしたのお仕事着は


$KEI1957のブログ-ピンクのブラウス

これで大丈夫よね