いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ

斎藤一人さんから直接教わった、成功法則を紹介します。


テーマ:


おはようございます😃
木曜日の尾形です。











「北海道居酒屋  蝦夷海〜EZOUMI」を今年1月末にグランドオープンして、おかげさまで、ちょうど半年が経ちました。

{88BB778C-50C1-47E7-91D2-90BF981FE423}



札幌のど真ん中「大通り北側」という立地で、さくらの今までの出店場所で、最も良い立地での出店でしたが………





まさかの苦戦(笑)





7月31日までに、ある一定の結果を出さなければ撤退すると決めてやっていましたが………
半年経ち、今では、平日でも満席になることも多くなってきました。
立地が良すぎて、安心し過ぎました(笑)
この出店で、いい体験ができ、ますます商人力がつきました!





今は「海さくら 蝦夷海」に名前を少し変更してやってますので、引き続きよろしくお願いします。
{B39D01FD-2A2B-4836-B360-401A1B57C345}
海さくら 蝦夷海で、
がんばってる笑顔のオレ(笑)










さてさて、









「成功したい!」より、
「ますます成功してるぞ!!」と言ったほうがいいです。





このように「ますます」でもいいし「どんどん」でもいいので、






この言葉を使うと加速の法則が働き、成功するスピードが早いです。






ますます」「どんどん」が口ぐせになるといいですね!






ますます健康になっていく!



どんどん綺麗になっていくなぁ~



ますますお金持ちになっていくなぁ~



どんどん幸せになるなぁ~



ますます豊かになっていく!



どんどん愛される人になっていくなぁ~ 






どんな言葉にでもいいので「ますます」「どんどん」をますますどんどん使っていきましょう(笑)  








ありがとうございました!
今週もよろしくお願いします( ^ω^ )






追伸:

最近、Facebook(「尾形幸弘」で検索)を頻繁にやるようになってきました。
インスタ(「Sachihiro Ogata」で検索)もデビューしようと思ってます……多分(笑)
Facebook、インスタに遊びに来てくださいね!

{92BE0A14-C57A-47E9-897C-7DA2FC0CAC14}
昨日、Facebookでアップした写真です。
笑顔が素敵な父親です( ◠‿◠ )








ーーーーーーーーーーーーーーーー







【お知らせ】





長らくお待たせしている【あなたの夢を応援する!日本初・居酒屋学校】が、まもなく7月中に開校する予定です。





私も覚悟を決めるために「株式会社 居酒屋学校」という会社まで新規でつくってしまいました(笑)





そこで「居酒屋学校」を開校する前に、皆さんにいくつかお伺いしたいことがありますので、ご協力いただけると幸いです。

回答は以下のリンクからお願いいたします。

↓↓↓

http://ogatasachihiro.com/ankeetoonegaisimasu/


※居酒屋学校のコースに関する詳細にもふれています。

{148F147D-C553-4324-ACFB-7EF221D5A923}



















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。