いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ

斎藤一人さんから直接教わった、成功法則を紹介します。


テーマ:


おはようございます😃
木曜日の尾形です。








舛岡はなえさんのアンコール札幌講演会の最後の告知です。




★舛岡はなゑさん
癒しの札幌講演会★
{0F77BBB6-94AB-4368-8731-133CDBEFE5BA}
{7FAE00AC-5F1C-444D-9FC3-0ED81954D332}
※お問い合わせは「さくらサロン」とみちゃんまで。よろしくお願いします(^_-)
TEL: 0117884979







さて、








「幸せだね」といつも言う人といると、ますます幸せになるし、




「楽しいね」といつも言う人といると、ますます楽しく過ごせます。





私の周りにそんな人はいませんと思ってませんか。




それなら、まずはあなたがそんな人になればいい。




{A944ED03-E94B-454E-9523-265F995E7379}















すごい真面目過ぎました?(笑)




ちょっとそんな気分だったんです(^ ^)







さてさて、






一人さんの教えで、とっても好きな教えがあります。
有名な教えなので知ってる方が多いと思います。








飛行機は、空気抵抗があるから、離陸することが出来るんだよな。

空気抵抗があるからといって、もし速度を落としたら、飛行機は離陸することは出来ない。

だから、抵抗が出てきたときは、さらに加速して、加速して加速すればいいの。

すると飛行機はさらに上昇して、大空を飛べるようになるんだよ。













あなたがやることに、抵抗する人がいれば、それって、もしかするとチャンスかも知れません。




過去の私なら、反対や抵抗されたら挑戦する前にスグにやめてしまいましたが、この一人さんの教えのおかげで、心配性の私がいつも挑戦出来るようになりました。





上記のすごい真面目な話に戻りますが、
いままで「幸せだね」「楽しいね」といつも言わなかった人が、「楽しいね」「幸せだね」と言い始めると、周りの人に「大丈夫?」と言われてしまうかもしれません。





でも、これもチャンス!
こういう抵抗が出てきたときは、さらに加速して、加速して「楽しいね」「幸せだね」を言い続ければいいんです。





仕事や、日常の生活や、自分を変える挑戦でも何でもいい。
新しく何かを挑戦するときは、この一人さんの教えを覚えておけば、一歩進めやすいし、続けやすいです。








{96D1E965-C1FB-447E-871B-7920531B34C0}
新しい見た目に挑戦して、ヒゲを伸ばしてみました。ワイルドだろ〜(笑)







今日もありがとうございました。
今週もよろしくお願いします!















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(5)

マスター or おがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。