いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ

斎藤一人さんから直接教わった、成功法則を紹介します。


テーマ:

【お知らせ】


やっと発表できます。
開発から2年、この日をずっと待ってました。
途中で何度も何度も止めようと思ったほど、さまざまな問題がありましたが、やっと4月発売です。
(今は、当分、新商品を作りたくない気持ちです 笑)

とにかく2年間、全身全霊をかけて魂を入れた、北のさくらの最高傑作【しあわせ果実  七福神プレミアムシリーズ】をよろしくお願いします。



{C3B8BDEF-4FA1-4236-9701-3C2923097D6C}

{E1E017C7-6D15-4DC6-9138-B622F75293C3}

{923402B9-475E-46F6-8403-B50FD4F7D86C}

{0E7A9889-8FA3-4EE4-8897-0763A2BAF00D}

{59E63B55-9B7D-4243-A901-EB7167342BD9}

{8DC880AB-5847-41A1-A328-69D0B793C014}

{67D60938-E708-409A-8705-A59C71DD6B0F}

{3A86B33E-4139-4ADE-ADD4-2831859D0E03}

{76B0D60D-E882-48C6-AEDC-B57593F73107}

{DE877DA9-E9BD-4D6C-9FC9-3C88A6E3FE33}

{2E18229F-A3B1-407E-B1C3-227D38D99E04}


よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

マスター or おがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。