いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ

斎藤一人さんから直接教わった、成功法則を紹介します。


テーマ:



さくらグループの尾形です。





【北海道居酒屋  蝦夷海〜EZOUMI〜グランドオープン】




レセプション営業も無事に終わり、新店舗「蝦夷海〜EZOUMI」がグランドオープンしました。




うちの新店舗スタートは、
毎回、潰れるんじゃないかと関係者の方に心配されるくらい(笑)
静かにゆっくりスタートです。




これから予約もドンドン受け付けますので、みなさんよろしくお願いします。






【北海道居酒屋  蝦夷海〜EZOUMI】

住所
北海道札幌市中央区北1条西3-2-5 北尾ビル2F

(大通りビッセの真横のビルです)


電話番号  
0112121787

※本日、私も新店舗に顔を出します。初めてお店に行くのでちょっとドキドキしてます。◯◯ソウルメイトの金子 真之さんと飲んでます(笑)




{C9F6563E-5473-4878-AE57-A1941C421EDA}

{6CF10DF5-9580-4A75-908D-A51978C6D623}

{E686FE1F-D71C-46D5-BE6F-BDDE377A2DC5}

{7D1DDDFB-813D-4D04-B03D-3F888B8FAFB2}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

マスター or おがちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。