女性プロデューサー向井ゆきオフィシャルブログ「美心伝心」Powered by Ameba

株式会社ボーテクリエイト代表
心理美容カウンセリング協会理事

時代をつくる女性を生み出す為
ブランディングをプロデュース!
夢実現に必要不可欠なスキルを提供中。


テーマ:
{163A25FB-98F0-4C0F-9473-4431CC437781}

向井です。



私って本当に宇宙と繋がってて驚く。
(何自慢だよ!って感じですけど)



昨日まで健康だったのに

春分の日、突然の発熱!:(



最近は健康生活だったので

はっきり言って

風邪をひく原因がなかった。



そしたら

スピリチュアルカウンセラーの方に


「春分の日は、去年までの自分のエネルギーを
デトックスするんだよ~。新しい周波数に変わってるときね!」


と言われて大納得した。笑



いつもいつも後になって

宇宙の影響を見事に受けてることに

気付くんですよね〜。




しかも

春分の日は、

2017年の目標を立てるといい

らしいのだけど


それも

田村奈々のLINE@を読んで

即実践!即返信!していたの。


奈々いわく、

「返信はゆきさんが一番でした」だって(笑)



いつもは返信しないけど


なぜか

”目標立て直さないと!”

という気になったんだ〜。




目標を改めて立ててみて

自分の向かいたい方向も

明確になった!!




というかね

ここ最近のブログやメルマガでも

「自分の役割を生きよう!!」

と言い続けているのだけど




本当に本当に役割を極めることの重要性を

感じざるを得ない状況になってる。




あらゆる分野、進んでいても

ぶつかる壁が


”私としての役割を際立たせること”


なんですよね。



要するに、

わたしのエネルギーがもっと強かったら

解決する壁ばかりなんです。





わたし、大事だ。


わたし、風邪引いてる場合ではない。笑






最高のエネルギー状態を保つ為に

食事と睡眠とストレスと…

より一層気を遣わなくちゃ。



自分の役割ではないことを

捨てる勇気も必要だね〜。



よしよし…


本日も

短い時間で

より大きな結果を生み出すために

頑張りましょう!


 

ばいちゃ。





向井ゆき

{390FD798-4E81-40A2-90AB-D4FF9405FA23}







■類似記事
《エネルギーを上げる為に行うライフスタイルの作り方》

《美人倶楽部は6都市制覇?!》

《ナチュラルなエネルギーをエレガントに纏う♡》



■向井ゆき公式メルマガ
向井ゆきの中身が無料で見れるのはここだけです!必見!
毎週(月)(木)配信中

ご登録はコチラ↓
《<ストイック美人のすすめ>ご登録フォーム》



■向井ゆき公式LINE@/毎朝8時配信中

ご登録は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。
 ”@”は必ずお付け下さい。

※解除はいつでも可能です。


向井ゆき公式Facebook
10,000人以上の方がフォローしている向井ゆきFacebook。
フォローするとリアル投稿が随時チェックできます♡

Facebook

《コチラからどうぞ》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

向井ゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース