量子場師のむかえですお遍路
(心屋マスター29期 かのマス卒業)

 

 

5/5(木)の岡田美紀(にゃあさん)の招致イベント(満席御礼)

もまだこれからですが・・・・

 

 


【前者・後者テーマ座談会&プチ講座 vol.2】

またやりますよ~≧(´▽`)≦

 

あなたに起こっていること言語化します!
≪前者・後者テーマ座談会 & プチ講座

 


日時: 5/22(日) 10:00~13:00
場所: NATULUCK赤坂5F 中会議室
会費: 6000円

 

定員; 25名 (Facebookで先に募集開始してたので残20名)

⇒満員御礼☆

 

ご希望者は、終わったら一緒にランチしましょ~コーヒー

 

 

お申込みはこちらからお願いします(^^)

⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S5267002/



{E28BCD98-115A-458A-A8C2-F0ACC099A411}

 

前者なあなたも 後者なわたしもお待ちしておりますハート①

 

 

前回の模様はこんな感じ♪

(前者さまご感想&レポ)/(後者さまご感想&レポ)

 



アシスタントは前回と同じく、

 

マスター同期で前者のともぴ☆

 

 

 

と後者のちづちゃん

 

上の絵は彼女の作

 

 

 

座談会なんで、ゆるーくやりたい所存ですが

前回は全力投球してしまいました(^^;

 

 

今回も、私の研究を兼ねてぴよ 色々シェアできればなと。

ご協力頂ければ幸いですわーい

 

 

取り上げて欲しいテーマなどあれば、備考欄にお願いします♪

 

 

 

(参考)

前回の内容はこのような感じでした。

今回も大体同じ進行になると思いますが、変えるかもしれません~。


ーーーーーーーーーーーーーーー

■私にによるプチ講座(前半)

ひよこ 前者後者論のおさらい 

ひよこ 前者の視点/後者の視点の違いおさらい

ひよこ 質問コーナー

  ⇒ もう少しここを突っ込んで聞きたい!
  ⇒ ここがよくわからない!
  ⇒ 私の場合はどうなの?
  ⇒ こういうケースはどういうことなの?
  ⇒ こんな私は前者?後者?


 言語化ならお任せ☆
 なんでも聞いて下さい~(ノ´▽`)ノ♪




■テーマ座談会(後半)
  ~その時となりは!!


ひよここんな時、<前者は/後者は>何を考えてるの??

(テーマ例)
 ・ 電車の中
 ・ プレゼント
 ・ 会議  ・・・・・

 

 

私の研究もかねて!(・∀・)
参加者でシェアし合いたいと思います。


そこで出た皆さんのモノの見方・対し方について、
前者・後者の視点から、わたくしが更に解説していきますわーい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



後者さんもド後者さんも、
前者さんもスーパー前者さんも

ぜひいらっしゃって下さい!


心屋さんのことを全く知らない人を連れてきても大丈夫です(^^)
(イチからいきます)



わたし自身、

前者後者をふまえて、特に自分と違う側の方々と話していると
ほんとにこんなに違うんだなあ

という発見が次々とあって、非常に面白いんですよね。
(え、じゃあこれも? あ、じゃああれはああいうこと?みたいな)


ふだん、周りに心屋関係の話ができる人がいない環境の方も多いと思うので、
この機会に交流して頂けたら幸いです!

 

 

 

 

 


花 花 花 花 花 花
こちらが本職(^^;)


自分を縛ることができるのは自分だけ・・・

心も体も今より自由になりたい!
そんな方のお手伝いをしております♪

心身の”場”を変える量子場調整session &講座

花 量子場調整 施術&講座メニュー


 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集


お申込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/

     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^

 

 

ロータス予約可能日時/場所
営業;水~日(月火は新規は受付なし)
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 

ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図