テーマ:
今日から師走の12月(^^)
一年間本当にあっという間ですね★

今日はこのブログを読んで頂いている皆さまへ、少し早めのクリスマスプレゼントをお贈りします♡

私がちょっと前に出会った、とーっても素敵な人生の教訓。

アメリカにある衣類や小物雑貨の会社
「HOLSTEE」のマニフェストです(^^)

動画は全て英語ですが、下記に日本語訳もつけますね(^^)/
ぜひ読んでみてください♡

https://m.youtube.com/watch?v=qQAzi8q_2LY

★★★★★★★★★★★★★★★★
これはあなたの人生です。

自分が好きなことをやりなさい。
そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。

今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。

時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探しているなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めた時に現れます。

考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事はひと口ひと口味わいなさい。

新しいことや人々との出逢いに、心を、腕を、ハートを開きなさい、私たちはそれぞれの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているか聞きなさい、そしてその人たちにあなた自身の夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい、道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかり掴みなさい。

人生とは、あなたと出会う人々であり、その人たちとあなたで作るもの。だから、待っていないで作り始めなさい。

人生は短い。

情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。
★★★★★★★★★★★★★★★★

実はこのマニフェスト、いつも私を応援して下さる方から、今のあなたにぴったりの言葉があるよ、と教えてくれました♡
何度読んでも納得!の私の人生の教訓です*\(^o^)/*

人との出逢いって、いつどこでどうなるか分からないし、それぞれの出逢いや境遇って本当に意味があって起こっていると思う。出逢うタイミングもそう。

人を成長させられるのは、人しかいないですよね。出逢えた方から何を学ぶのか、自分なりにくみ取って成長出来たら最強!
いつも学びを与えてくれる方々に感謝です(o^^o)

ひとつひとつの出逢いを大切にしよう★
そして一度きりの人生、楽しんだもん勝ち!幸せは笑顔めがけてやってくるそうです(^^)

さぁ!2014年ラストスパート!
今日もニコニコ笑顔で(≧∇≦)★
{62ECA41C-73F3-4D6A-B022-5AC5C8C5F772:01}


下地あいの
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。