メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-15 01:23:12

仕事が・・・

テーマ:稼ぐ!!

い~っぱいあって、帰れない日が続きそう。

昨日、一昨日と早く帰ってしまったので、さあ、大変。

今日は24:45まで仕事だった。


でも、いいこともある。

憧れの方とお会いできていなかったのに、お会いできた!

そして、不機嫌でなかった。


この間、お会いしたときは、不機嫌でちょっと怖かったのだけど、理由もわかった。

虫歯がひどく痛むらしい。(そして通院中)

さらに、視力が急激に落ちて、0.3になっているため目つきが悪いらしい。

でも、メガネなし、コンタクトなしで運転している・・・。←同じドライバーとしては困りもんなので、強く勧めたが受け入れてもらえなかった。


とりあえず、貴重な笑顔をいただけたのでよし!としよう。


それにしても、誰か、あの無能君をどうにかしてくれよ!

プライドだけは高いから、うるさくてかなわん。

またもや、白髪復活しそう・・・。


今日の出費・・・

お昼 ¥176 ←ビール券で払った差額


早く給料日来ないかな?

給料日過ぎたら、すぐ誕生日だ・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-05 00:28:47

春って・・・

テーマ:稼ぐ!!

どうしてこうも忙しいのだろう。

どうしても何も誰もが想定外だった異動のほかにないのだけど。


前の仕事の引継ぎとこれからの仕事の引継ぎ。

その合間にある実務でてんてこ舞いである。

あっという間に時間は過ぎて、気がつけば22時。

慌てて帰宅である。


うっかりしていたのが、ボードに行く約束をしていた6日が明後日だったこと。

実は明々後日だと思っていて、明日は会社近くの温泉で一晩明かして、そのまま会社と計画していたのに、変更せざるを得なくなってしまった。

かくなる上は、明日、温泉入ってそのままゲレンデコースである。


ということで、現在、荷造り中。

明日はいつもより30分早く出ないと間に合わない。


ちなみに、今日はお昼は私の大好きなお客さんにおごっていただいて、

夜はキックオフパーティーに潜入してしまったため、¥0生活達成である。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-28 23:29:30

本当に

テーマ:稼ぐ!!

本当に異動だった。

チームのアイドルとしてがんばってきた4年間・・・さようなら。

4月からは、激務部署のアイドルとして頑張ります。←どこへ行ってもアイドル狙い。


ただし、間違いなく、婚期は逃す。

それくらい忙しいらしい。

残業次ぐ残業。休日出勤・・・。

今日、実は同じ年(←学年と入社年度が違う)の先輩が結婚するという報告を受けた。

きっと、私にはこの会社にいる限りありえない報告になってしまったということだろう。


「こちら~結婚幸せコース」←仕事と家庭があるイメージ

「あちら~激務幸せコース」←髪を振り乱して仕事するイメージ

のあちらへ行けというお告げがあった模様。

やはり、何があっても、当初の目的通り今年度末で辞めなければ!!

変なところで決意ができてしまった。


ちなみに激務部署に変わるので、残業代と年取った分だけ収入増の見込み。

たぶん、評価はよくないと思うので、そこまでの増ではないと思うが・・・。

抜擢という名の人生の地獄かもしれない。

私にもほのぼのとした幸せが欲しかった。←もはや過去形

できれば、憧れの方と・・・。←過去形のくせに高望み。まだ、望みはあると信じたい。


そんなこんなで、今日も引き継ぎ準備で帰宅がこんな時間になってしまった。

食べようと思っていたお弁当(持って行き忘れた)も食べられず、明日食べよう・・・。


今日の出費・・・

お昼 ¥500

餞別 ¥500


この間、会社で後輩とやった資料整理のときにぶつけた頭が痛い。

どうしたらよいものか・・・。


nomishinさんへ

読者登録ありがとうございます。

これからもできれば、毎日(できていない)更新していきますので、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-04 00:03:21

ONLY YOU!

テーマ:稼ぐ!!

ONLY YOU!

このフレーズで、どの曲を思い浮かべたかで、年齢がばれる!かも。

ちなみに、私はTOKIOのサビが♪ONLY YOU! 君が~♪の曲を思い浮かべた。←自称若い。


この「YOU」残念ながら、人間を思い浮かべて歌ったわけではない。私の場合。

直訳すると、

「仕事だけ!!」

という気持ちで、シャウトしていた。


だってさ、朝6時に起きて、会社でしょ。

微妙なトラブルに巻き込まれて、残業延長。

帰宅は0時。

今日、仕事しかしてないじゃん!

って、不満の気持ちを出してみた。


ところで、明日とうとう視力回復手術の検査日。

これで、適合しないって言われたらショックだな・・・。←身近にいるので、気が気でない。

そしたら、視力が回復するというコンタクトを試してみるかな。


でも、適合したら、明後日、施術。

で、50m先の新聞が読める!・・・かも。

楽しみ。(^-^)。


施術できるなら、明後日は病院の近くに泊まろう。←ちょっとわくわくしてきた。

だから、今日は早くお風呂入って、明日はちゃんと洗濯して、家を出よう。

手術を受けられるかどうか、明日の結果を乞うご期待!


今日の出費・・・

パン ¥470


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-06 22:59:11

ホームシック

テーマ:稼ぐ!!

データ。一度消えた・・・orz

いい加減にしてほしい。


半年以上も前からしているアフェリエイト、私にはほとんど利益をもたらさない(T_T)

わずかに、私が使うマッサージオイルを購入するときの成功報酬くらい。

みなさん!バナーのうち下の二つはクリック1回で私に1円の報酬があるので、是非、積極的にクリックを!

別にアダルトサイトに飛ばされて、驚きの請求があるというのはないので、ご安心を。


儲からないアフェリエイトとは、異なり11/24~4万円で取引開始(口座には7万円を入れた)した最近お熱のFXは今日で¥50,000近い利益を得ている。←評価損益含む

そして、驚いたのがアフェリエイトと同じ時期に始めたサイト訪問や資料請求でポイントが貯まるサイトで、いつの間にか6199ポイント(¥1=1ポイント)になっていたのだ!!

ちなみに昨日までは699・・・たぶん、システムエラーなんだろうな。

今晩だけでもいい夢見た気持ちでいっぱい。


今日、会社帰りに仕事仲間でご飯を食べて帰ってきた。

いつの間にか、彼らは私と違う春が来たというか、華やかになったというか、色恋沙汰の話題があるというか、楽しげムードになっていた。←去年は彼氏・彼女がいない同士で変なクリスマスを一緒に過ごした。

クリスマスプレゼントは○万くらいかな?

コーチかな?

・・・それだけで羨ましい。


いや、私にも今や黄金色のオーラが出ているはず!!

思いのこもった手作りのものより、思いの全くこもっていない現ナマの方が嬉しいと思う今日この頃・・・乙女としていかがなものか?

とりあえず、今年の年末は静かに?大掃除の予定。


クリスマスのネオンイルミネーションの輝く(職場が観光地なので)街をあとにしつつ、寒い空気の中、重い考えながらチャリをこいでいたら、ちょっと実家近辺が恋しくなってしまった。

何がか?

といえば、実家のある市のイルミネーション、いや、あれはネオンだ!


とてもすごい。

すごい量の電球で夜道はさながら、昼のよう。

とても眩しい。

そして、中央には市のシンボルの○ッピー君がネオンとなって君臨している。

同じイルミネーションのはずなのに、「きれい・・・」とは言いがたい。

その配列の様子は、残念ながらセンスというものだけを忘れてしまったのだろうと思わざるを得ない。

たぶん、防犯第一なんだろう。


そんな実家のある市のイルミネーションを今年は恋しくなってしまった。

きれいなイルミネーションは山ほどある。

しかし、あんなにセンスがないというか、味があるというか、眩しいイルミネーションは見当たらないと思う。

クリスマスには皆様にも是非訪れてほしいオススメの場所の一つである。

あれを見ると、自信が湧いてくる。

「こんなのでも許されるんだ。なら、私はまだまだ甘い」

そして、

「こんなのは彼氏(彼女)とは、見られないな。一人でよかった」←明るすぎて、夜なのに毛穴も見えるんじゃ!?と思われる。

素敵な上○市にカ・ン・パ・イ!

もちろん、今年も帰る予定である。


今日の出費・・・

宝くじ ¥1,000 ← 当選金はFXの利益を超えられるか?

夕飯 ¥1,500


寒い!

今週も風邪をひくかも!?

皆さん!風邪と鳥インフルエンザに注意。




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。