1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-10 21:55:56

永遠の片思い

テーマ:貧乏故に・・・
好きな気持ちを全身で表現して、果敢にアタックしてみても、よくあるマニュアル通りに急に素っ気ない態度をしてみても、一向に振り向いてもらえない。
振り向いたと思っても、すぐに、私を置き去りにしていく。
私なんて、ずっと前から一途な気持ちでいるのに…。
私、頑張って、いつも百万ペソの笑顔で向き合っているのに…。


今日、定期代がなくて、引き出しに行って思わず切なくなった1コマである。
またもや、金欠が深刻だよ…orz
一生かかっても、私とお金は結ばれないのかもしれない。

別に難しい話じゃないと思うんだよ。
私の通帳にある数字の右に一つ二つ数字をうっかり印字し続けてくれるだけでいいの。
その偽りの愛に世の中の人全員(と機械)が感動して見逃すか、騙されててくれたら、私は幸せでいられると思うの。

最近続いてる食欲不振は、こんな恋わずらいによってもたらされたのかもしれない。

そんな私に、天からのお告げ、いや、中吊り広告のお告げがあった。
「美輪さんメールで金運UP!」
どういうこと?!
そんなメールで想いが通じるなら、くれよ!私にそのメール。

目力150%up(自己申告による)して、女豹にでもなったつもりで、そのお告げを凝視したんだけど、メールなんて一通も届きやしない。
どうする?自分っ!←って、何も変わらない

こんな切ない気持ちでは、食欲は減退するばかりで、冷蔵庫の中もほぼ空だというのに、買い物カゴにも食料を入れることすら躊躇われる。

ずっと、このまま片思いが続くのかなぁ。
部屋を金色にしてみたら、幸運の女神は振り向くのかなぁ。
同情や哀れみの気持ちが生まれたあなた!
今すぐ、送金をっ!←誰もしないって

こんな切ない夜は、早く寝てエコな女をアピールするしかないのかな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-27 22:19:11

心変わり・・・出会いと別れ

テーマ:貧乏故に・・・

引越してからというものあの嘘みたいな事件たちが私の前から消え去った。

さようなら・・・貧乏神。


そう実感していた今日この頃。

隣の席に座る先輩から、激白を受けた。

空き巣に入られて、パソコン盗まれたらしい・・・。

ちなみに、その先輩はこの間バイク事故を起こした先輩。


そういえば、その先輩が事故って以来、私の被害がない。

Σ(@◇@)

乗り移った!?

その言葉に固まる先輩・・・

「乗り移ったな・・・完璧」

ということは、そろそろ私が幸せ作り上げる番!?

いや、その前に、その嬉しさを隠しつつ、先輩を慰める。

「大丈夫です。貧乏神の活躍はこれからです!試練を乗り越える度に大きく成長できます!」

たぶん、これで終わりじゃないはずなので・・・・←嫌な予感&経験


「前向きな捕らえ方というか、深いというか・・・まだ続くの?」

と先輩。

「同じ神なら、当分続きます。私は約1年。」

そう言い切ると、

「それだけ続くとなると、成長できるよな・・・同じくらいの苦労なら何とも思わなくなるな・・・。」

ちょっと先輩があきらめ気味の言葉を残した。


どうにか乗り越えられるようにできてるから、大丈夫です。

そして、乗り越えてるうちに同じ手のトラブルじゃ何とも思わなくなるし・・。

とりあえず、貧乏神は先輩を気に入ったみたいなので、お譲りします。

さよなら!

貧乏神さま!!

一期一会、再会は一切ご不要でございますっ!


ということで、時に笑い、時に心配していただいた笑いの神もしくは貧乏神との戦いは終わりとなります。←断定

近々、恋愛編へ突入しますので、お楽しみに!←そんなことをいいながら一体どれほどの時が流れたのか?

ピンクなmujina

ちなみに、私が使っているmujinaは大学時代のある教科があまりにもできない仲間を「同じ穴の狢」→「むじな」と呼んだことに由来しているので、元を正せば「たぬき」?


今日の出費・・・

お昼 ¥640

宝くじ ¥1,100


昨日、シードル(酒の)1本750mlを飲んでから、腹が苦しい。

やはり、体が酒を受け付けなくなったのか?

supera8さんへ

読者登録ありがとうございます。

マイペースに適当なことを書いている状態ですが、気楽にお楽しみいただけると幸いです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-23 23:40:57

引きこもり

テーマ:貧乏故に・・・

今回は、貧乏ゆえに・・・というよりは、体が動かなくて、引きこもりだった。


今日になって、浮腫みなのか、腫れなのか、私の手足が1.5~2倍に膨らんでいた。

明らかに左手は、通常時の2倍の太さと厚み。

顔をマッサージすると肉厚で気持ちいい。←そういう問題ではない。


足も、痛みあり&1.5倍の太さになっていて、あのエクササイズはなんだったのか?という疑問が生じている。

痛くて、ストレッチができない・・・。

というか、普通にしていてもどこか痛い。


大丈夫なのか?

私。


そんなことを考えながら、家具とガスコンロをリサーチ。←片付けもできないので、頭だけを使うことをしていた

でも、そんなのいつかはあきる。


で、そんなとき見つけてしまった。

占い。

当たっている。

試してみると楽しいかも。

http://www.qabalah.jp/


ちなみに、私が当たってる!って頷いたのは・・・興味ある人だけ読んでね。


「誕生数は宿命を、姓名数は目標を示してくれますが、パスはその過程に起こる影響を示しています。パスは個々の運命における道筋(誕生数から姓名数)の中で、○○さんが遭遇する、いろいろな出来事や、環境を教えてくれます

 このパスをもつあなたの運命は波乱万丈です。性格的に無理難題に突き進んでいく冒険家のようなタイプのため、まさに失敗したらすべてを失うような綱渡りを、幾度もその人生の中で繰り広げていくでしょう。かといって、平穏に生きることを許されない運命でもあります。コツコツ積み重ねていった努力の成果も、あなたの意思とはまったく別の出来事で粉々にされてしまうようなこともしばしばあるでしょう。一生懸命練習したのに、交通事故で怪我をしてしまい、試合に出場できなくなったり、成果を出しているのに会社が倒産してしまったりと、自分のツキの無さを嘆くこともあったのではないでしょうか。その苦い経験からか、小さな努力を積み重ねていくよりも、リスクを負ってでも大きな報酬を得られる冒険的な人生になりやすいといえます。このパスは、あなたに苦難を示していますが、同時に大きな報酬や成功も与えようとしているのです。運を見方につけるもっとも大事なことは、あなたが選ぶリスクを「あなた自身だけが負うこと」です。両親や友人、恋人などに迷惑をかけては運気は味方しません。自分の力を信じ、一人でリスクを背負って、大きな冒険にでるのならば、あなたはきっと大きな成功の扉を開くことができるはずです。 」


私の運命は、望まなくても波乱万丈ということらしい、例え話が生々しすぎて悲しい。

落ち着いた生活はどこにあるのだろう・・・。


せつない気持ちを持ちつつ、今日はまた寝ることにする。

明日、目が覚めたら、体のサイズが元に戻ってますように!!


今日の出費・・

新聞代 ¥3,670

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-03 00:56:18

くっ臭い

テーマ:貧乏故に・・・

あのカビパニックから、数日。

被害にあったもの全てを処分したつもりだったが、残っていた。

愛用中の座布団。

今、座ってみたら、臭い。

今週中に処分しないと、危ないかも・・・。

いや、やっぱり足か・・・?←若い女子にあるまじきこと。イケメンには内緒にしておいて下さいm(_ _)m


今日、とうとうトレーニングを開始した。

体力は落ちてるし、体重は、久々に危険区域に突入したしで、「必死」感がますます前面に出てきた。

「太ったな~」「体力・筋力落ちたな~」と軽く凹みながら、トレーニングしていると、

トレーナーの人から、

「すごいですね。」

と声をかけられた。

心の中で、(やっぱり!?言われるほど、ヤバイ?)なんて、焦っていると、何てことない、腹筋のことだった。


よく腹筋する台があるじゃない?

あの角度もつけられるヤツ。

前の人が、角度MAX(60度くらい)にして、どこかに行ってしまい、使い方のわからない私はその角度で使うしかなかった。

どうにかよじ登って、ポジションについて腹筋開始したけど、角度がついてるから、つらくて50回しかできなかった。

ここでも軽く凹んでいたら、

さっきの言葉をかけられたのだ。

どういうことかといえば、

「女の人でこれを軽くやってる人、見たことないですね。」ということだった。

左様でございましたか・・・・。

これで、いつもの60%の体力・筋力です、とは言えなくなってしまった。

次からは、アスリートエリアでイケメンたちと混ざっていようかな・・・。


とりあえず、体を慣らすために、今週はランニング1時間程度と筋トレだけかな~なんて考えている。

絞って、体重落とさないと、膝が危ない。

負担が大きすぎる。


久しぶりに真剣に体のことを考えた一日だった。←闘病?中は食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べるだけだった

というか、昨日、3ヶ月半ぶりに会ったお客さんにいきなり

「太った?」と聞かれて以来、真剣に考え始めた。

指摘されるとは・・・orz


今日の出費・・・

お昼 ¥850

夕飯 ¥650

宝くじ ¥900 ←スクラッチが2枚のうち1枚\500の当たりだった(^-^)

GB ¥880 ←買っちゃった「台湾&バリ特集」


見てろよ!

来月。

体重&体型戻してやる!!←ほぼ1ヶ月で崩したので・・・




光熱費節約とダイエットかねて、平日は、毎日通わせていただきます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-18 00:53:27

貧乏の貧乏らしからぬ妄想

テーマ:貧乏故に・・・

相も変わらず貧乏なのに、このところ大きな妄想を持っている。

バイク欲しいの~!!(>_<)

通勤・通学に使いたいの~!


ということで、毎日、夢をみつつ中古車を検索している。

今回、乗りたいのはTWかトリッカー。

別にオフ狙いと言うわけでも、流行りもの狙いというわけでもない。

家の前に置いておくことを考えると、車長2mくらいがいいな~ということ。

お得感で言えば、以前乗っていたSRVも捨てがたいけど・・・。


こんな感じで、妄想が膨らみつつ、時間が過ぎている。

通帳の残高を考えると、頭金すら出せないのに・・・。

運よく?梅雨が近づいている上に、ボーナスもあるので、ボーナス後にカード支払いを清算して考えよう・・。

でも、乗り出しはだいたい30万は下らないんだろうな~。

そう考えると、無理かな?

心臓破られながら、チャリor徒歩しかないかな?


とりあえずは、私の偉大なる夢(?)を託したジャンボにかけるしかない。

そろそろ当たってもいいと思うんだよね。

1等3枚。←宝くじはバラ3枚しか買わないので

そしたら、新車で買えるよ。

しかも、カスタムだってできるよ。←面倒くさくて絶対やらないくせに


あ、でも、昨日はこんな妄想だけじゃなくって(←でも、してた)、ちゃんと今書いている小説のことを考えていたよ。

今日もやろうとしたら、気分が乗らなかった。

気持ちだけは、バイクを乗り回していた。


今日の出費・・・

夕飯 ¥750


昨日・・・ん?パッとでてこない。

もしかして、老化!?

モミジマーク必要かしら?

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。