メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-20 08:11:42

復活!!

テーマ:ちょっと素敵!?恋愛のススメ
すみません。
まだ、食欲不信だけど、頭痛や動悸は落ち着いたよ。
ストレスに弱い体…。

心配してくれた人、ありがとう!
元気ってことを言って寝ないとと思って、ログインできないパソコン放置して、携帯使用&入浴てな状態。
※メンテナンス入っちゃったので、アップは朝になっちゃった

なんか、とても、人の優しさばかりを感じることができるいい日だった。
家にいると、さすがに凹んじゃうなと思って、外へ。
払いそびれてた車検代の残りを払いに行って、もう一カ所友達のところに寄るだけの外出。
…の予定が、深夜まで遊んじゃった。
おしゃべりしてるうちに元気になり、遊びはじめてからさらに元気みなぎり、今や食欲以外は人並み以上!
ぁあ。すみません。
さすがに性欲は限りなく「無」かも…。

いやあ、今日は甘えてしまった友達の優しい心に泣かされてしまった。
そして、相手の人には、もしかしたら私の人生でこれ以上ないくらいの素敵な思い出をもらってしまった感じ。
こうなると、私は腐っていられないでしょ。

実は、相手の人は私の初恋の人だった。…って、今朝、話したっけ?
まあ、いいや。
で、相手にとって私は初恋かはわからないけど、小学生のときに出会ってからずっと好きでいてくれた人なんだって。
私は大学時代に、それこそ貧乏神も真っ青なくらい色々あって、そして就職も急に決まったので、地元の友達にしてみれば音信不通の人だった。
で、それじゃあ、もう会えないだろうということで、あきらめたんだって。
その後、私に似た人を見つけて(たぶん本人)声かけようとしたり、再会のきっかけを作ってくれたりということを聞いたり、思い出した。
恋人としてのつきあいはないけど、そんなに思ってもらえるって、女冥利に尽きるでしょ。
今後は友人として、尊重してくれる。

そんな宝物もらって、どうしたら相手が不幸になるような選択ができる?
どうしたら、私は不幸って言える?
私は、彼に出会えたことが幸せなんだと心から思う。
私たちのあまりに長くて幼い恋は、これで終わり。

私は、昨日、事実を知って、これ以上ないくらい未練を残せない失恋したようなもんだから、次の一歩も踏み出しやすいけど、彼が本当のことを言えない時間は何よりも苦しかったんじゃないかな?
楽するなら、再会しなかったことにすればよかったのに、ずるく黙って付き合うこともできたのに、すごいなって思う。
優しくて、大きいなって。
私が誇れるのは、できた友達に囲まれてることとイイ男たちに恋をしてきたことくらいだけど、これから私も優しい人間になりたい。
で、それで売っていくと。

私が、これからの彼を幸せにする方法があるとしたら、それは彼が望む友人としての関係を続けることで、誰がどう見ても友人と認識できるように、私にも恋人がいることだよ。
いやぁ、彼氏ほしいって切望するのも、正直、初体験っす。
今まで、適当に話合わせてた。
最初に好きと思えなかったら、いらないと思ってた。

で、彼が私にくれたのは、宝物のような思い出だけじゃなくて、すぐに未練タラタラで引き出してしまう前に好きだった人の残像を断ち切ったこと。
そのおかげで、私は一歩どころでなく、前進できた。
私は、強くないから、心の中に気持ちを持ったままじゃ何も乗り越えられなくて、言葉と一緒に気持ちもひとまず別に移さないと前に進めない。
それが、一部省略可能に…画期的です!なんかの通販番組みたいね。

私がその彼や友達や数少ない元彼たちや家族、私に関わる全ての人たちが、私に実感させてくれた幸せという気持ち。
今度は私がみんなに返せたらいいのになぁ。
そして、その人たちが幸せってことは、その回りの人も幸せってことで…。
こりゃ、一生ものの課題だね。
私の成長ペースは、何事も遅いので、みんな長生きしてね!

とりあえず、私は私を好きになってくれるマニアックな男性捜索に精力注ぐよ!
来たれ!
マニア!?

あっ、彼はマニアックじゃないよ!
最後に選んだのは、私でないもん。

私はまず、いい女になるための修行から…?
最初はビリヤード?←数年ぶりに友達とやって、負けまくった。心の乱れ?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-19 08:41:25

正直すぎる体…

テーマ:ちょっと素敵!?恋愛のススメ
私、こっそり失恋してしまった。

せっかく好きな人ができたんだけど、その人結婚してた。
世の中って、うまくいかないもんだなぁ・・・。

ちょっとパニックになりながらも、その事実を受け入れて、不倫願望のない私は、あきらめることに。
優しい言葉でなのか、なんなのか、私も意味がわからず、涙が出てしまい困ってしまった。
悲しいとか、悔しいとか、そんなのではなかったのは確か。
だって、打ち明けてくれたときに、思っちゃったもん。
この人、幸せなんだ。いいなぁ・・・。
こりゃ、なんと言われても、どちらかに恋愛感情が少しでも残っていたら会っちゃいけないなぁ、って。
私は、別の誰かと幸せな時間を作っていかなきゃって。

知らずに一緒に過ごした時間は、とても楽しくて暖かくて、後悔ない大切な時間。
これから、その人との関係がどうなっちゃうのかはわからないけど(不倫はしないのでご安心を)、会えたことと楽しい時間を過ごせたことに感謝である。
オチに、私らしさと貧乏神の存在を感じざるをえないけど、私にとって大切な人とこのタイミングで再会させてくれたのは、ここしばらくの試練を越え続けてきた私へのご褒美みたいな気もする。

夜、一人になったときに、今度はなんだか切なくて、やるせなくて泣いてしまった。
まあ、こういうときは泣いてすっきりしちゃえ!
そんな気持ちで、泣ききって、お風呂に入って寝たんだけど…
眠れない!!

私、眠れないってことはないんだよ。
もちろん、一回は眠ったんだけど、2時間ほどで目が覚めてしまった。
理由は、激しい動悸とほてり。
心臓壊れるかっちゅうくらい、心臓の音が聞こえていた。
そのうち、電車の音が聞こえ始めて、海でも行くか~なんて気持ちになったんだけど、頭はクラクラするし、体は熱くて、汗だくで、プールに入る前の小学生になった気持ちで体温を測定。
発熱。
これって、知恵熱!?
普通に風邪!?
ちょっと、のども痛い感じ?

熱下がったら、海行きたいんだけど、とりあえず保留になちゃった。
気持ちは、なんか後悔もないし、頑張りようもないから、すっきりしちゃったんだけど、いつもながら正直すぎる私の体は、時間差でダメージを受けてしまった。
この、気持ち:元気、体:言うこと聞かないってときが一番欲求不満になるんだよね。
気持ちは、結構、体に騙されるもん。

明日は、ようやく店舗下見の日。
久しぶりのお仕事なので、休みたくないし、大事をとるのが賢明なのかな?
でも、ウダウダしてるのは、イヤなの~!
お菓子探しという名目で、いっそ、また旅に出ようかな?

ああ、でも、また幸せな気持ちになれる恋ができる日が来るといいな。
いや、そんなのんきなことを言ってる場合じゃなくて、しなければいけない理由が今の私にはある・・・。
願わくば、オチのないご褒美といち早い体調の回復を私にっ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-06 22:36:15

惚れた男、肌の合う男

テーマ:ちょっと素敵!?恋愛のススメ
071106_2207~0001.jpg
一昨日、アンドレ・グランディエと入浴してみた。
彼の愛情は私に向いていたワケではなかった。

一目惚れに狂いはないはずだったのだが、裸の付き合いになった途端に、愛は冷めた。
いわゆる体の相性!?
皮膚アレルギーいっぱいの私には、どうでもいい存在になってしまった。
せめて、匂いや感触がよかったら、余韻くらいは多目に見たのに…。

ちょっとガッカリしながら、今日も懲りずに男を買いに行った。
今日の相手は、ジェロー・デル。
魅惑の貴公子である。
彼の殺し文句は…
貴女を優しく受けとめる、それが私の使命。

もしかしたら、私にはこういう全てを受け入れてくれる大きい男が必要なのかもしれない!

急に、恋の予感が目覚め、先ほど、早速、肌を合わせてみた。
バッチリです!
私には、彼のような存在がありがたい。
ねっとりと肌にまとわりつくような愛情とは少し違っていて、一緒のときはその存在は匂い程度なんだけど、離れると、トロリとした柔らかいものが肌を包んでくれる。
ん~。グッドです。
乾燥が一番症状を悪化させる皮膚アレルギー持ちの私にしてみれば、その保湿効果がありがたい。

どちらが私に合う男かと聞かれたら、即答できる。
私にはジェロー・デルだと。

まぁ、あと2回は浮気しないと結論は出ないし、彼らは意外と高いから、ドラッグストアで保湿成分の高い入浴剤を買うのが現実的だけど、彼イイネ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-04 20:08:39

一目惚れしてしまった

テーマ:ちょっと素敵!?恋愛のススメ
071104_1909~0001.jpg
お茶教室にお菓子納品したり、久しぶりに会う友達とランチしたりと、大忙しというワケじゃないけど、毎日程よくイベントがあって、なんだか楽しい。

そんな気持ちが後押ししたのか、眠気により判断力が低下したのか、恋に落ちてしまった!

写真見たら、わかるかな?
その相手。
アンドレ入浴剤である。

「大丈夫。おまえのそばに いつも俺がいる。」って、ビューネ君みたいなセリフも書いてある。
ドキドキしちゃうねぇ。
しかも、アンドレ、涙流してるよ。
母性本能くすぐられた感じ。

さらに説明は続く…
アンドレ・グランディエ
永遠のボディーガード
などなど、ただならぬバスタイムを予感させる言葉だらけ。
秘めた女らしさが目覚めるって、何されちゃうの!?

こんな感じで、一目惚れし、さらに妄想が暴走してしまった。
というワケで、一目惚れした相手に、その日の晩に心も体も許してしまう覚悟である。

早速、お風呂沸かさないとっ!!

ちなみに、あまりの興奮に、気持ちを分かち合える友達&妹に報告までしてしまった。
アンドレ奪っちゃったから、興味ある人は、フェルゼン他2名の誰かにしてね。

全種類集めて、モテモテ気分を味わうのもいいかもしれない。
♪私のために~争わないでぇ♪
自己陶酔堪能できそう。

とりあえず、明日の私は秘めた女らしさが活発に活動してるはず!
色気ムンムンの社食のお姉さんがいたら、それは間違いなく私だな。
あとは、女らしさが油でくるまれてしまわないことを願うばかり…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-22 01:53:53

予想ガイ再び

テーマ:ちょっと素敵!?恋愛のススメ
なんだか、駆け足で7/21という日を駆け抜けた気がする。
運命とは、何故にこうも波乱が好きなのか?

朝は「正座抜きでいいから来て!」と言われた茶道教室に参加。
左ヒザの不調で正座が数分ももたない。
んなもんで、超ビギナーの私が唯一できる盆略点前でさえ、お茶を点てられない。
ひたすら薄茶とお菓子をいただくのみである。
懐紙と扇子しか使わなかったよ…。
そんな状態なのに、無理して横座りしてたら、今度は腰がさらに悪化してしまった模様。

その足で通院しました。
日々、悪化させるイヤな怪我人である。
今日もバキッと腰の位置を矯正される。←前に言ったかな?鍼灸接骨院に行ってる
気持ちの上では完治してるんだから、早く治ってよ。
梅雨明けしたら完治かな?←低気圧が体に堪えるw

サーフィンをはじめ、運動できないとなるとヒマになってしまう。
困った私がしたこと。
それは、美容室に行くこと。
パーマネントの調子が不調だし…と思っていたら、なんと4月最初にあてて以来、手入れしてない事実が発覚!
そりゃ、ロン毛になる訳だよ。
秋の結婚ラッシュに向けて伸ばしておこうかとも思ったが、また短くしちゃった。
って言っても、ボブだよ。
証明写真の自分の顔が鏡で見る以上に縦長だったので、ロン毛じゃあ平安貴族っぽいかな?と思って。
長さはせいぜい5センチくらいしか切ってないんだけど、梳いて軽くしてもらったら、カツラ一つできそうなくらい毛が落とされた。
まさに、どんだけぇ!である。←私が言うと妹にIKKOと呼ばれる
「いや~。本当に毛が多いですね。切っても切ってもまだある。これじゃ、パーマつぶれますね。」と、お兄さんが大変そうにつぶやいた。
もっと多い人、いっぱい知ってるのに…。
お兄さんが格闘した私の大量の毛が敗れて床に散ると、私の毛は忘れかけたパーマネントが鮮やかに蘇ってきた。
今日はカットのみで、流行りのヘアー(←アンダーじゃないよ)が完成した。
ビバ!きつめのパーマネント☆
って、その前に3ヵ月前にもいっぱい梳いたのに、私の毛って結構面倒臭い?
まあ、結果良ければ全てよしだね。

心持ちウキウキしてたら、以前、同じ職場にいたオジサマに遭遇。
意外と近所に住んでいるらしい。
その直後には会社からメール。←滅多にない
さらにその後、ふられたはずの憧れの方からメール。
次回また夕飯おごるから、マッサージしてって。

断る理由がないよ。
今月、すでに普通口座はマイナスになる見通しが立ってる私がっ!
それにしても、ふられてからの方がよく会うなぁ…。
しかも、お誘いが全て相手から。
やたらに「独り」をアピールされるし、やはりキスしたくなるらしいし…。
不思議である。
世の中は、わからないことだから面白いのだろう。

今、私にとって確かなのは、左ヒザと腰が痛いってことくらいである。
そして、眠い。

家のパソコンからログインできなくて、携帯での更新だから、時間かかって仕方ないよ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。