メロメロパーク
2008-05-01 09:21:01

思わぬ副産物

テーマ:ブログ
CA390220.JPG
実は、風邪っぴきで遊び回れないこの時期に、ちょっとハマっちゃったものが…。
ヒントは、写真!!

万華鏡だよ。←解答早すぎ
ビーズアクセサリー作るには、根気も体力も回復してなくて、お菓子は材料と愛情以外のミクロなものが混入しそうだったから、思い切って、大人の科学買っちゃった。
私も三十路~ズの仲間入りし、名実ともに大人の科学の名前に恥じない自信!?がついたのもある。

で、付録のビーズだけじゃなくて、壊れてたビーズや使わないビーズを足して、作ったら、キレイ!!

すでに、そのキレイな世界の虜!
これからは、ビーズアクセサリーのカス(←ひどい言い種)も有効活用できる。
アクセサリーは、お金になることがわかってるので、細々と続ける。

万華鏡も素敵だけど、テレイドスコープ?覗いた景色が万華鏡の世界になるやつ!!
実は、そちらの方が私好み。
いつもの世界も芸術に変化&何より手軽!!
気分転換用に持ち歩いてる。

簡単に素敵な世界が手に入るので、この連休余裕がある方は楽しんでみては?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-30 09:10:39

なかなかどうして

テーマ:ブログ
風邪が全快しない…。

一体、どれだけの楽しみを私から奪えば気が済むんだ!?
この風邪…。

と思いながら、通勤電車を降りたとき、またしても運命の出会いが!!
電車を降りたあはずみ?…なんだか、バックから定期や携帯が落ちた。
携帯は、仕事用のWILLCOMが落ちて、電池カバーとれた…。
格好悪い、そんな中、優しい笑顔と一緒に携帯を渡してくれたかわいい女性がっ!
髪型も顔も雰囲気も全てタイプ~っ!!

って、また、女の子。
私、男の人とは結ばれないのかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-26 10:11:32

熱にうかれて

テーマ:ブログ
夢を見た。
何故か、海友達と新潟へサーフトリップ。←何故、新潟かはわからない
で、秋田の方がいい波だというので、そのままパドルで秋田へ…。←さすが、夢!!
夢に出てきた海は夢のようにきれいだった。←夢だって

よく、海に行けないときにサーフィンの夢を見るなぁ…。
この夢を見たときの私の体温39度オーバー。
実は、生まれてきてから一番の高熱に見舞われて、死んじゃうかも~!!なんて、朦朧とした意識の中、思っていた。
今朝はね、精神力かアイスノンのおかげか、平熱に戻ったよ~!!

あとは、喉と咳と鼻水だけ。
あの2日間いや、正確には3日間の苦しみに比べると体が楽なこと、この上ない。

あぁ、でも、早く治さないと、このまま、病床で三十路入りしてしまう。
せめて、明日にはかねてからのお楽しみ計画実行できるまでに回復しておくぞ~!!

ということで、今日も、また薬飲んで一眠りします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-25 07:49:17

永遠に二十代かも…

テーマ:ブログ
誕生日直前に、倒れてしまった。

昨日、ひどいめまいと吐き気と咳に加えて、発熱、さらに声もほとんど出ない状態になり、会社休むことに…。
この症状で同期は回復まで2週間かかり、試用期間だったこともありクビになってしまったという事実があり、病気以外の恐怖が私にはある…。

そんなこともあり、昨日はすぐ病院へ。
そしたら、重症だったらしく、点滴と注射と投薬されてしまった。
熱はあまり気にしてなかったけど、その後、どんどん上昇。

1日で治ると思ってたのが、今朝、起きても熱はハイレベル&声も出ない。
めまいもすごいしさ…。
クビ覚悟でもう1日休むよ。
っていうより、無理して行っても、私の仕事の効率は悪すぎるし、人にうつすだけじゃない?

ああ、クビになったら、また出直しかよ~!!
う~ん…その前に、回復するのか心配になるほどひどい。
こんなひどい風邪ひいたのって、小学生の頃以来…。

誕生日には楽しみな予定あるのに、そこまで生きていられるか…と不安になってしまう。
昨日まであった食欲も今や、せいぜいゲルを無理やり詰め込む状態に。
誰か、私にゼリーの差し入れして~!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-04-21 13:20:12

運命的な出会い

テーマ:ブログ
かもしれない。
先ほど、外出先で足りない文房具を買ったんだけど、修正液の前にいたら、後頭部に衝撃を感じた!
何かと思って、振り返ってみると、同じくらいの身長の女性が頭押さえながら、謝ってくるではないか!
どうやら、彼女、私に頭突きしたらしい。

私は彼女にとって、進行方向の正面にいたんだけど…。
存在薄いのか、見た目が実体よりボリューミーだったのか、はたまた彼女が貧血気味だったのか、少女マンガ的な出会いを演出したかったのかはわからない。

何にしても、私は彼女に少なからず運命を感じてしまった。
万が一、再会したら、恋に落ちるかも!?
そんな予感は今のところないけど、先日から、この春、運命的な恋をするって予言に振り回されっぱなしなので、こんなことすら、過敏になってしまう。
でも、相手が明らかにお断りしたい男性の場合は、その可能性すら考えないところにご都合主義が存在してる。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。