メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-05-30 23:54:19

輝く月と湯上がり美人

テーマ:ブログ
久しぶりにジムへ寄った。
といっても、残業後だから、せいぜい1時間くらいしか運動できない。

あっ…、別にマッスルパークでの還暦overの結果を気にしてって訳ではない。
ダイエットね。
最近、5時台に起きていないので、早朝ジョギングがストレッチのみになっちゃっているので、反省を込めて。
雨降ってるし、久しぶりにジムで走ってみたら、以前よりずっと早いペースで走っても余裕な自分自身にびっくり。
たまに、ペースの確認に行くにはいいかもなぁ。
今日より遅い残業のときは無理だし、ジム行くことで満足しちゃう自分がいたりで弊害も多いんだけど。

まぁ、そんなことで久しぶりの湯上がり美人状態で電車待ちなので、狼におそわれないか不安…キャッ。
なんて、誰も見向きもしない。
チッ!

いいか。
たまたま買ったスクラッチ2枚で500円当たったし、いつの間にか、きれいな月夜になってるし、話する時間はなかったけど、憧れの人に会えたし、こんな風に毎日平和な気持ちで過ごせたらいいのになぁ。
ん?
そうすると、性欲ますます低下?←戦いなど穏やかでないとき、あるいは、生命の危険を感じているとき、人間(特に男)は性欲が強く出るそうで。
エロカワの道は長く険しい…。←いつから目指しているのかは私もわからない
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-30 00:27:43

マッスルパークって

テーマ:チャレンジ!!

今日、いや、もう昨日?

工事立会いのために、代休取得。

で、午後から友達と久しぶりに遊ぶことに。


これまた久しぶりに訪れたのは台場。

色々できていて、なんだかおのぼりさん気分満載。

冷静に考えると、ストーカーやら交通事故やら引越しやら学校やらで、恋愛も遊びも空白のようになってしまっていた去年。

遊びの記憶って、一昨年以前に遡るのかな?って。


大江戸温泉に行ってみたかったが、体調不良のため、取り消し。

その代わりに、行ってみた「マッスルパーク」。

で、チャレンジしてみたよ。

少し。

で、びっくりした。

私の体力年齢61~64歳!!

還暦をとうに過ぎてるし・・・orz

ちなみに友達もおそろい。

あれ、ちゃんと運動靴で行かなきゃだめね。

そして、必死にやらなきゃ、あとで悲しい結果が待ってるよ!

私は、あのテーマパークの中では、肉体派より頭脳派ということが判明した。

たぶん、脳年齢は相当高い!・・・はず。

でも、くやしいので、いつかリベンジ!?

今度は「サスケ」目指すか・・・?


他はね。

還暦を過ぎた老女二人なので、お買い物を楽しんだ。

巣鴨への移動は遠かったので、ヴィーナスフォートで。

ワンピースと本とCD、手ぬぐいを購入。

あんなに大笑いする買い物も珍しい。


ZARAってブランドあるじゃない?

オーソドックスな服もあるけど、先進的過ぎる服も置いてあって、その中に全部スパンコールの半そでカットソー(美川さんが着てそうなもの)や、どう間違えたのかリアルすぎる鳥が無造作に配置されているTシャツやら、どう組み合わせるのかわからない代物が出てきた。

ベーシックなカットソーを合わせている友達の後ろから鏡に向かって、そのカットソーを体に当ててみた。

いや、想像以上に激しい。

体に沿って、服が7色に輝く。

噴出すのをこらえていたら、友達の視界に入ったようで大爆笑。

終始そんな感じで店を後にした。

・・・ごめんなさい、ZARA。


もともと、私に似合わないブランドなのは知っているの。

デザインもサイズも・・・。


そんなおバカな買い物?を終えて、友達が一言、

「○○(←仲良しグループの一人)も今度、結婚するよ。」

えええ!?

仲良しグループ、常連5人のうち、二人が今年?

いよいよ、ラッシュ本格化。

焦る気持ちよりも、まだ衣装に悩む年齢の私たち。

さらに、店を覗いて、服を合わせては、その似合わなさに大爆笑。

まだ、当分はこんな気楽な時間を過ごしていたい。

もう少し、時間が過ぎたら、私たちも結婚したいね、という結論に落ち着いた。

ん?

でも、私は相手捕獲から必要ね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-25 23:47:49

あじさい

テーマ:ブログ
070525_2329~0001.jpg
担当した仕事の残りものをもらっちゃった。

青がきれいなあじさい。
果たして、改修工事中の我が家でどこまで健気な姿を見せてくれるか?
私のうざったい愛情を満身に受けて、生き続けてほしいものである。

こんなおまけもあるから、残業続きの仕事も笑顔が出現?

あ、そういえば、1週間坊主をカミングアウトした早朝ジョギングを今朝は決行した。
二人の重大発表に走らないとやってられなくなった。
…ということは全くなく、ダイエットである。
さらばぁ、メタボよ~♪←昴のメロディーでどうぞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-25 08:24:42

幸せのかたち

テーマ:ブログ
昨日、1年半ぶりに会った友達と飲んだんだけど、一人はその間に彼氏を作って結婚してて、一人は離婚してた。
私は、何も変わらず独り身だけど目標と実績ができてて、集まった三人がそれぞれの幸せを感じているのかな、なんて感慨深く感じちゃった。

幸せって三者三様で、頑張りには対価が得られるんだな~って、しみじみ。
そして、人目には幸せに見える裏には悩みがあるもんなんだなぁ、と。
幸せっていうのは、悩みもハプニングもひっくるめても笑っていられる、そんな心の在り方そのものなのかもしれない。
たぶん、二十歳そこそこの頃の私なら、自分以外には彼氏がいるって状態では自分を責めて、私も誰かを見つけなきゃって、がむしゃらバタフライ(←古っ)だったと思う。
友達は働きまくる私に引け目感じてただろうし。
それぞれで、一生懸命過ごした時間が積み重なって、今があると実感をもって考えられるようになったから、より楽しく感じたのかもしれない。

時間の経過と成長を感じる…。
あっ…、でも、私も彼氏がいらないわけはないから~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-24 08:57:50

1週間坊主

テーマ:ブログ
先週、誇らし気にカミングアウトした早朝ジョギング…続いていない。
今は、ストレッチ&腹筋、またはヨガのみ続いている。
やはり、22時には家にいる生活にしないと難しいらしい。
残業か…。

今日は、久しぶりの女子飲み開催日。
順当に体重が予想される。
明日こそ、5時起き&早朝ジョギング決行である。
…と、昨日も決意しながら、断念した。

そんな私が続けていること。
20時以降は食べないこと。
江戸&幕末ブーム。…まだ終わらないマイブーム。
「沖田総司・おもいで抄」「沖田総司」「ひなたの狼」「沖田総司を歩く」と読み漁る。
今は、沖田総司に興味あり。
美少年とは思っていないけど、かっこいい人だったんじゃないかと思う。
というより、タイプの人?
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。