メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 00:29:36

会社帰りに一っ風呂!

テーマ:チャレンジ!!

会社でもらった、温泉施設の招待券が明日までの期限だったので行ってきた。

場所は、会社の隣。

(「隣にできました~。よろしく!」というご挨拶の招待券だった。)


温泉好きなお姉さまたちに混ぜてもらい(彼女達はお泊り)、初参加。

残業後にお米だけ買って、いざ出陣!

エントリーは20時。

それから、風呂、サウナ、サウナ、サウナ、風呂、風呂、デザート、インターネット、足湯、風呂・・・・と延々楽しみ23時半過ぎ。

明日は早出なのに・・・。


今度は、18時くらいにエントリーして、一晩中いよう。←そうじゃなきゃ、入場料がもったいない。(by貧乏)

そして、マッサージも受けよう。

そう決意して、施設を後にした。


最近の日帰り温泉って、館内着が選べるのね。

ラクーア言ったときは、甚平だけだった気が・・・?←定かではない。

でも、そこは浴衣7種類と甚平から好きなものを選べる。

そんなことを聞かれたとき、私はきょとんとしてしまった。

んが、「後ろに飾ってある浴衣か甚平を・・・」選べますと言う言葉の前に

「じゃ、甚平で」と答えていた。

だって、楽なんだもん。


いやね、そりゃ、憧れの人と一緒に来たとか、合コン温泉だとかだったら、悩むよ。

何色の浴衣がより、きれいに見えるかとか、色々。

でも、今回はお姉さまたちとのお楽しみタイム。

何より、素っ裸の時間のほうが長いんだよ。

それなら、パンツ不要・ブラ不要の甚平が楽でいいじゃん。

着乱れないし。


いつか、憧れの人と行くことがあったら、素敵浴衣で着乱れてやる!

いや、裸でリボンか?

変な決意もしてしまった夜だった。


今日の出費・・・

米とシリアル ¥1,391 ←基本的に朝ごはん食べないくせに欲しい

夕飯 ¥650 ←ラーメン:どうしても食べたくなっちゃった

デザート ¥590 ←アイスは好き、クリームは得意ではなかった


NZドル、今日も上がっている。

予想通り(^-^)

私の¥40,000に早くも¥10,000の利益が出ている!

やったね!


みなさ~ん!

12/8にNZドル金利引き上げですって!

預けるなら、NZドルよ~! ← 為替差利益狙い。

責任負えないので、私のNZドル今後の予想は内緒☆

たぶん、あまり的をはずしてはいないはず・・・。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-28 20:43:39

恥じらい・・・

テーマ:姉さん!事件です

今日、出版社から手紙が届いた。

これからのスケジュールということで、来年5月には本は出来上がり、6月には販売開始するらしい。

1冊売れると、私に入る印税は¥1(←安っ!!)

自分の恥ずかしい面も書いているのに。

それなら、直接私に贈与して下さいm(_ _)m←何故?どうして?


恥ずかしいといっても、ついこの間起こってしまった出来事よりは恥ずかしくはない。

何かと言えば・・・

それは会社での一コマ。


その日、私は生理中だった。

そして、体調絶不調。当然、頭の回転もあまりよくなかった。

そんなとき、アポなしの来客が・・・。

トイレに行く途中で、ヘロヘロになりながら接客に向かった。

どうにか名刺交換をして、用事を済ませた。

そして、一礼!

・・・したときに、ことは起きた。


ポトっ。


あ”、ヤバイ!落ちた。

「落ちましたよ。」

知ってるってば・・・orz


その「落ちましたよ」の声が指すものは、生理用ナプキン。

一期一会だからとは思えないほど、頻繁に会う人の前だった。

名刺交換をしたのは初めてだけど、何度も会っている人だったのだ。

ちなみに男性。

でも、体調不良の私の頭はしばらく「ピ~ンチ!」とは思えなかった。

あとから、「やっちまった~!!」という気持ちに苛まれた。

タンポンじゃなくってよかった。←もう、ヤケクソ。


さて、これから素敵な取引タイム!

実は、あの4万円にすでに¥7,000超の利益ついてきた!!


今日の出費・・・

食材 ¥1,614

トイレットペーパーとボックスティッシュ ¥506 ←引越しまで粘ることができなかった。


さて、あと3千円利益出せれば、取引できる数が10000単位から20000単位に増える!

そうすると、倍の利益?(損益も)

でも、地道に1枚を売買するだけでもいいか。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-27 22:12:31

ゲルマニウム温浴

テーマ:反省!&浪費!?

大変である。

駐車場の契約書が見つからない。

送付状は見つかったのに・・・。

必死の大捜索中である。


そう!

昨日の物件を紹介してくれた業者に最終的には決定。

契約の手続きを始めた。


わざわざ、街に出たので、ボロボロの体を癒すマッサージを体験してきた。

そして、初体験のゲルマニウム温浴も。←今更!?


ゲルマニウム温浴ってものを甘く見ていた。

せいぜいほんのり汗をかく程度だろうと思っていたのだが・・・

大間違い!

始めて3分で早くも腕に汗の玉が輝き始めた。


10分後・・・限界も近い。

隣の人は最後まで涼しい顔なのに、気持ちいいとか言って寝ているのに~!

熱くて、寝るどころじゃない。

目はギラギラしている。

気力で続ける。


ようやくタイマーの音が鳴ったのはさらに10分後。

整体の先生もあきれる汗の量・・・

代謝だけはいいんです。


その後、お着替えをして、整体に。

背中の硬さに驚かれた。

ケンシロウも真っ青な背中の持ち主である。

たぶん怒ったら、ケンシロウのように血管が浮くんじゃないかと密かに思っている。

服は破りたくない。


コリが酷すぎて、痛かった。

「初回だから、この程度にしておきましょう」

と言われてしまった。

私のコリしぶとい・・・。


ちなみに私は運動していてもコリは取れない。

1日4時間以上毎日運動をしていた大学3年生の頃も背中は硬かったんじゃなかろうか?

猫背でもないんだけど、ダメね~。

ストレスかしら?


それでも、少し元気回復。

たぶん寒いだけで調子が悪くなるんだろうな・・。←夏は暑くてバテてたくせに。

へタレだな・・。


今日の出費・・・

ゲルマと整体 ¥4,600

交通費 ¥460

おやつ ¥957

腕時計のベルト ¥1,575

アイス ¥480 ←ハーゲンダッツが誘ってたの!


これから頑張って、契約書の大捜索と来週のFX戦略を立てなきゃな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-26 23:59:16

祝☆物件決定!!

テーマ:ブログ

今日の午後、気になる賃貸物件を7件回ってきた。

駅からは遠いし、会社からも遠くなっちゃうけど、環境と部屋が感動ものだった。

築浅で部屋のどの部分をとっても丁寧な作り、そして広い。

なのに、家賃と駐車場代をあわせて8万円でおつりがくる。

さらに敷金・礼金ともに¥0!!

ほぼ理想。


ただ、決定の連絡を仲介会社にしていないのは・・・

別の仲介会社が家賃交渉をして、値下げ後に同じ物件を紹介したいといっているため。

とりあえず、明日の午前中まで待って、明日の午後にはどちらかに「お願いします」連絡を入れる。

「もう、入居できればいいよ~」ってくらい十分な物件なのに、値下げ待ち。

せこいと言うか、悪女(←さっきドラマ見て大泣きしてしまった)というか・・・

今回は、私が積極的に値切っている訳ではないけど、営業マンの闘争心に火をつけてしまったのは確からしい。


いずれにしても明日、決定の連絡をして、入居は年明け。

大家さんは家賃発生を1月中旬からでもいいと言ってくれているらしい。

早速、「退去します」通知を送らなきゃだな。

今の家は40日前に退去宣言をしなきゃいけない。


ちなみに「憧れの人と同居」ということは、残念ながらない。←だって「住みません!」だもん。

1人暮らし用の今と同じ1K物件。

きちんと契約が済んだ暁には、自分に厳しい毎日が待っている。

今より10分は早く家を出ないと間に合わない。


・・・レッズが辛くも勝っている。

優勝も夢じゃない!←10数年のレッズファン(サポーターとは言い切れなくなってきている)


今日の出費・・・

コーヒー ¥100

大判焼き ¥100

食材 ¥732

交通費 ¥280


今日はいっぱい歩いた。

少しは運動不足解消していることを祈る。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-25 23:57:23

晴れ!ときどき曇

テーマ:稼ぐ!!

気持ちをタイトルに表してみた。


昨日、予想したNZドルでまずは手堅く¥4,200約定!

勝ったの。

ちなみに元手は¥40,000だったから、一晩で10%。

私の分析によると、あともう少し上がるはず!流れが変わるとしたら、週明け。

なので、もう一度、購入・・・予定。今、約定待ち。

それが私の晴れ。


憧れの人と(というより一方的に)引越しの話をしていて、

「一緒に住みませんか?」と聞いてみたら(もちろん冗談です)、

考える隙すらなく

「住みません」の回答が・・・。

分かりきっている答えだけど、一瞬は考えて~。

これが曇。

でも会えた上に、話もしたので、薄曇かも!


そして、今日はお久しぶり!な合コンだった。

酔ってすごい面白いことになってしまった人がいて、それだけで十分笑えた。

楽しかった上に、金額補助してもらってお財布に優しかった。

・・・でも、かっこよさでは公認片思いの彼のほうが数段上だった。

楽しめたということだけで晴れ!


家に着くと、お約束の物件リストが届いていない。

さらに

「いいかも!」と思っていた物件に入居者が決まってしまった。

くっ曇!

私の素敵物件~!!


今日の出費・・・

飲み会 ¥2500

交通費 ¥360


NZドル上がり続けている。

指値じゃなくって、成行で買っちゃおうかな?

それでも予想では、さらに上がる。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。