1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 23:26:43

体調少し回復?

テーマ:稼ぐ!!

またもや、気付けば眠りに落ちていた。

そして、目を覚ますと4時・・・服を着たまま、化粧したまま。

一昨日、再発してしまったらしい風邪のせいで、昨日、仕事を終えて帰るとバタンとね。

サーフィンはなかなか行けないようである。


そして、ごめんなさい。

昨日、飲もう!なんて約束をしたのに、朝から断りの連絡をしてしまった。

ゆっくり寝られたおかげで、少し改善したよ。


そんなインドア~&仕事な週末を過ごしてしまった私だが、ちょっとした決意が・・・。

仕事場で留学相談会が行われていて(←知らない人は私の職業を想像してみて下さい。)、資金にちょっと不安が・・・。

料金表に出てこないお金が結構あるもんね。


宝くじもなかなか当たらないので、FX始めてみようかな、と新たなる目標を立ててみた。

いや、もちろん貯金全額じゃなくって、5万か10万。

今、勉強始めた。

そのために、ふらふらする頭を抱えながら、本屋へ寄り道して帰った。

「哀れ!!本屋でFX本(とcafesweets)を抱え、野望半ばで倒れた美人OL」←大部分の女性は死後「美人」と週刊誌に評価を上げてもらえる。

そんなことにならないように、根性で家まで辿り着いた・・・で、その後の記憶がない。


体調よくなってきたけど、これから半身浴してねるよりは、このまま寝たほうが賢明か・・・(昼にシャワー浴びた)

明日のお弁当のおかずを作って寝よう。

きっと、そう言いながら金儲けの本を読んで寝る。

待ってろよ!セレブ!!←野心丸出し


昨日~今日までの出費・・・

(昨日)

本 ¥2,730 ←未来への投資

夕飯 ¥231 ←少なくていいように一番ハイカロリーでボリューミーなパンを購入

(今日)

食材 ¥2,037 ←野菜ジュースやヨーグルトを買いだめ


今日は簡単スイートポテトりんご入りを作ってみた。

全体的なお味は明日のお楽しみ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-28 22:23:49

休ませて~!!

テーマ:反省!&浪費!?

昨日もへとへとで更新できないままに寝てしまった。

しかも、混んでてサーバーにもアクセスできなかったし・・・

(残念ながら、デートなんて素敵な理由じゃない。希望のお相手も忙しいし・・・orz)


ということで、昨日も知らぬ間に眠りについていた。

そして、また風邪カムバ~ック状態。

今日は頭がふらふらして、残業1時間であきらめて帰宅。

悔しいから会社で風邪薬もらってきた。

明日も仕事。


休みたい。

けど、休めなくて疲れていたら・・・

またミスをしてしまった。・・・そして怒られた。

余計疲れた。

休みがあって、疲れてないときに怒ってよ。

ちなみに今日、1億の仕事獲得してきた。←運がよかったと言われてしまえばそれまでのことだけど・・・

けど、請求書の作成ミスでの説教のほうが重要ランクは上。もちろん、お客さんへ出す前のお話。

一人で全部の仕事をするなんて無理だよ・・・フォローし合おうよ、って思う私は甘いのか?


今日は早く寝なきゃ・・・。

明日は一応早出&残業だから。

明日が過ぎれば、心の洗濯日が一段と近くなる。

(デートじゃないよ。デートは無期延期(T-T)沖縄☆)

それまでに体調整えなきゃ!


昨日の出費・・・

お昼 ¥460 ←作る元気もなくなった。

ストッキング ¥945←会社で伝線


今日の出費・・・

お昼 ¥430←外出中で(なくても、上に同じ・・・)

コーヒー ¥320

たまごボーロ(またの名を精神安定剤) ¥130←渋谷駅の売店の好き

立替交通費 ¥2600くらい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-27 00:33:45

ラブホテル

テーマ:反省!&浪費!?

ちょっとした疑問がある。

ラブホテルに止まっている車はどうして白のワンボックスが多いのだろうか?

(私の知る限り)


家と会社をチャリで往復する私は、お盛んな繁華街を通り抜けていく。

そう、ピンクやらパープルやらのネオンに包まれた空間である。

その中には当然、お一人様ではつまらないと思しき宿もあるのだが、そこの駐車場に止めてある車は見事に白のワンボックスばかり!(普通に走ってて見えてしまいます。気をつけて!!)

何故?


暇な私はチャリを漕ぎながら仮説を立ててみた。

ワンボックス・・・ご存知の通り、結構、値が張る。

特に軽で十分な私には外気圏よりもっと遠い存在である。

そんなものを買える人、それは金を持っているに違いない。

加えて言えば、ホテルをご利用する人たちには夫婦と言う関係の人たちは少ない割合のはず。

そして、どちらかでも一人暮らしの場合は、そのご利用回数も減るだろうし、自由に使える金額も減る。

ということは、

実家住まいの社会人カップル!

金はあるけど、いちゃつく場所はない→車をいちゃつく空間と考えて購入→たまには気分を変えて・・・

な~んて、考えている間に家の近所までついてしまった。

気分は金田一!←こんな謎を追う探偵もいないだろう。


今日も残念ながら残業だった。

残業中、変な事故の連絡を受けた。

会社の5Fの窓に鳩が激突して、そのまま帰らぬ方となったそうな。

指摘されるまで、会社内に鳩が侵入し、

5Fまで上った挙句(窓がないので)、外に出ようとして、窓に激突。

足元に転がった死体を見た人が連絡してきたのかと思って、かなり驚いていた。

すごいな鳩・・・。←というより、そんなことを考えた私の思考のほうがおかしいのかも知れない。疲れか?


今日の出費・・・

お手軽食材 ¥292

お昼 ¥480

立替交通費 ¥1260


あと3日、会社に行けばお休み。

休息がほしいと思う今日この頃・・・。沖縄を夢見て頑張るぞ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-26 00:29:12

プレゼント

テーマ:反省!&浪費!?

今日ようやく母上の生誕祝いの品を購入できた。

気がつけば月イチペースで韓国へ行っている母。

母はソウルは行ったことがないらしい。

彼が住んでいるのはプサンの近くの田舎なので、行くところは大自然と下町ばかりだそうな。

ソウルに一度というのが、唯一の韓国体験の私とは全く違う体験をしているのだろう。


私の韓国体験と言えば、去年の12月の社員旅行。

辛い!

この一言に尽きた。

いや、楽しかったんだけど、貧乏食に慣れていた私に栄養たっぷりの韓国料理は向いていなかった。

美味しいサムゲタンをほぼ一皿(杯?)を無理に平らげたばかりに熱が出た。

吐いてしまった。

高麗人参のパワーは私の中でパワーに変わることはなく体外に排出されてしまった。

その後、韓国人の友達と再会できたのはいいがサムゲタンの威力に押され、私の顔にはいつまでも疲労の色が色あせることはなかった。

そして、目に涙が滲むほど、寒かった。


ということで、韓国通になりつつある母へのプレゼントは・・・

防寒着!

これで決定。


具体的には、私が自信を持ってオススメする(←何故、誰に?)ミズノのブレスサーモの薄手ロンT と靴下、近場で売っていたコロンビアのマフラー。←アフリエイトをする熱が冷めてきてしまったので、クリックしても購入されても私には¥1も入りません。貧乏さを哀れに思われた方はサプリ買ってね!


何故、薄手か?

オールシーズン着られる、安い、会社でウォームビズしてもおかしくなさそうだからである。←ただし、背中は見せられない。「mizuno」の文字が・・・

一番は価格?


まあ、だまされたと思って試してみて。

私は地道にはまりリピート買いした。

アンダーウェアって書いてあるけど、普通のロンTとしても着られる、というかそのように着用している。


シンプルすぎてイヤって方は、私がナイスなデザインを考えてあげます。

連絡下さい。


やたらに宣伝しているけど、私はミズノ社員でも回し者でもない。

今更、力説しすぎたかも・・・と反省。


それらのプレゼントを配送してもらう手続きを済ませるともう20:30になっていた。

仕方ない。

残業終了が20:00だったから。

急いで、食品売り場へ行き、なすときゅうり、野菜ジュースなどを購入。

・・・ぬか床絶好調だから、野菜が欠かせない。

そのまま、夕飯としてタコスも買って帰ってしまった。


今日の出費・・・

プレゼント(と自分のブレスサーモ) ¥10000ほど・・・必要経費?

送料¥740

食費 ¥1,304

タコス ¥420


明日は外出の予定。

出費は・・・考えたくないな~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-24 23:59:08

月曜日だったか

テーマ:反省!&浪費!?

今日ももちろん仕事。

1時間の残業の後に、上司たちの飲み会(専務以下)にピンチヒッターで狩り出された私。

本当は母の誕生日プレゼントを探しに行こうと思っていたけど、会社人間なので(←どこが?)断れず参加した。


美味しい中華料理をタダ食い、タダ酒にありつけたということで、十分プラスに傾く私の判断基準って・・・。

本当においしかった。

そして、えらいおじ様たちの飲み会って解散が早い。

開催もきっと18:00くらいなんだろうけど、20:00には開放されるから、本当にご飯食べに寄りました~!みたいなノリで参加していた。


明日もどうにか早く帰って、プレゼント買わなきゃな~。

月1ペースで韓国に行く母に

防寒具

をプレゼントしたい。

だって、冬の韓国って寒かったんだもん。涙出てたよ。


・・・やっぱり今日も眠い。

風呂入ってもう寝よう・・・zzzz


今日の出費・・・

綿棒とかコットンとかサランラップとか・・・ ¥1404 ←高かったのは、パックとネイル。だって、女の子だもん!と何故かキューティーハニーを口ずさみながら、色々購入してしまった。

素敵な出会いがあることを願い、小指にアートもしてみたりした。


沖縄まであと1週間。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。