ジム活の日々

ZumbaとCORE8FITNESSが大好きで、JEXERをメインに巡る日々のあれこれ。ちょっと遠くから通ってます。


テーマ:

ホノルルマラソンのエントリーからあっという間の10日間。

●4月14日(金)

ワカコ酒の企画にお誘いいただき、女子の皆さんと美味しいワインとお料理をいただき楽しい時間。終電で帰宅するも寝落ちして次の郡山まで行ってしまった。在来線で半分折り返しそこからタクシーで帰還の午前様。

そこから、録画しておいた「麗・花萌ゆる8人の皇子たち」の2話分を見て2時半過ぎ。プシューでお馴染みの「ワカコ酒 シーズン3」の放送も始まったらしいけど、福島県での放送はいつになるやら・・・


●4月15日(土)

Zumba45分@大宮、Core8Fitness45分@池袋の後、秋葉原に移動して、久しぶりのストラックアウト。通算396回のパーフェクトを

達成している自称達人なんだけど、この日は調子が出なかった。


3月11日に地元の新白河駅前で演奏していたところに偶然遭遇したご縁で花絵(かなえ)けみさんがオープニングをつとめるライブ@LiveGarden秋田犬を視聴。その後、Zumba45分@新川崎。


●4月16日(日)
JEXER新川崎の2周年ということで、Zumba60分に参加の後、Core8Fitness60分@戸田公園、Zumba60分@新宿に参加。地元に帰ってから南湖公園に寄ってみたら、桜がほぼほぼ開いていた。


楽翁桜


●4月17日(月)
肉マネーのチャージたっぷりのプラチナカードだけ持ってランチへ。ゴールドカードを目指すT君と彼に誘われてAさんも同行。
夜は、Zumba45分@大宮。3末まではZumbaの前にCore8Fitness45分があり、連続で出来たのが凄く良かったんだけど、Zumba1本ではやや不完全燃焼。


金曜から石巻に帰省していた愛妻が帰ってきた。石巻の美味しい揚げやら義母の手料理やら末廣(会津の酒だが・・)やら。一緒に晩酌しながら語り合う至福の月曜。


●4月18日(火)
Zumba45分@四谷、動きが早くてやりがいがある。

●4月19日(水)
特別な予定がなくジム活動が出来た場合に1日の時間配分がどうなっているのかグラフにしてみた。全日(月~日)の場合、ジムに居る時間と新幹線に乗っている時間と在来線などでの移動時間がほぼ同等になっている。新幹線や在来線での移動時間がほぼ睡眠時間と同じだ。

●4月20日(木)
Zumba45分@赤羽、Core8Fitness60分@赤羽。電車の関係でラストのクールダウンをせず抜け出す。ささっとシャワーを浴び、駅まで小走りで移動。大宮までの在来線の温度が高めだと汗ばんでしまう。

●4月21日(金)
池袋で観劇。解散してしまった劇団三年物語や劇団バッコスの祭でお気に入りだった役者さん達が出演、とても楽しかった。


●4月22日(土)
工場主催のソフトボール大会に混成チームで参加。2試合+αに参加。打つ方は6打数4安打(2塁打1本)とまずまずだったけど、最終打席で打てずに試合終了となり残念だった。守備はレフト、1試合目はばんばんフライが飛んできて6つ捕球して6アウト。若い人達とも交流できて楽しかった。その後、Zumba45分@亀戸、エントレメス・Zumba90分@大宮とエネルギーを使い切った感じで大満足。


●4月23日(日)
前日のソフトボールの影響で筋肉痛になるも、ソフトボールの朝練に参加。それから、Core8Fitness60分@戸田公園、Zumba60分@新宿に参加して、帰宅後、愛妻と那須ガーデンアウトレットモールに行きささっと買物、地元の居酒屋で飲み食いして歩いて帰宅。

旦那留守で元気が良いなら良いんだろうけど、自分の好きなことばっかりの日々になってしまい顰蹙を買う・・・反省。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

M.Kanekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。