ジム活の日々

ZumbaとCORE8FITNESSが大好きで、JEXERをメインに巡る日々のあれこれ。ちょっと遠くから通ってます。


テーマ:

1月5日、6日と新年の挨拶まわりの後、銀座でO社さんと新年会

銀座~表参道~池尻大橋と移動、高速バス・超特急119に乗車


池尻大橋のバス停、目指すは東名御殿場


23時頃にホテルへのチェックインを済ませ、ロビーで待っていてくれたサエバさんと缶ビールを飲みながらあれこれ。翌朝はロビーに5時集合で富士スピードウェイへ。今年もやって来た、第10回スーパーママチャリグランプリ。


富士山やフォーミュラカーにテンションが上がる。

ヘアピンピットで第1走者サエバさんからライダー交代する私。ライダー交代の度に周回数を記録するタグベルトを足首に巻き替えます。


下りコーナーはこんな感じで攻めてます。


私から第3走者ごーどんさんにライダー交代。


8時にスタートして15時ゴールの7時間耐久レース


初参加で25歳のムサシ君を入れてなお平均年齢47.5歳の新幹線ツーキニストチームは、1216チーム中73位と大健闘の走り。ちなみに私が最年長の58歳。


今回のメンバーは8人。打上げは韓の食卓で焼き肉。


ラップ表、メンバーの平均ラップ、1時間経過毎の順位などをまとめて、メンバーに配信。私(Mujina)は、昨年記録した自己ベストラップ&平均ラップをいずれも9秒短縮してベストラップ9分7秒、平均ラップ9分35秒。最年長で最速を達成(笑)。来年も頑張ろう。


翌朝は御殿場駅6時35分発の御殿場線に乗車。国府津、戸塚で乗り換え新川崎に向かう。この区間、Suicaが使えないというので切符を購入。


そんな行動パターンを察知して、小田原の彼女が国府津で待っていてくれました。束の間の逢瀬(笑)。ありがとうございました。


JEXER新川崎のズンバでリフレッシュ。人工炭酸泉に浸かりまったり。その後、大宮でズンバ、新宿でコア8フィットネスとハシゴするつもりだったけど、大宮で2時間待ちとなるのがかったるくなり、そのまま白河へ帰ることに。何でも、大宮のズンバは代行の上にズンバでないクラスに変更となっていたようで向かわなくて正解だった。

12時32分に新白河着。今年初の手打中華すずきで中華大盛ネギ抜き。美味。


帰宅すると美味しい肉が届いていた。前日の打ち上げも焼き肉だったけど、連続で焼き肉だ! 今年も無事に終わったスーパーママチャリグランプリ。楽しかった。皆さん、お疲れ様。


スーパーママチャリグランプリが気になった方は、公式プロモーションビデオをご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=Dtm6d4C0OoU

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

M.Kanekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。