ジム活の日々

ZumbaとCORE8FITNESSが大好きで、JEXERをメインに巡る日々のあれこれ。ちょっと遠くから通ってます。


テーマ:

美味しく楽しかった旅も最終日。天気予報では傘マークがあちこちに出ており、明日は雪マークも見られる青森県だけど、我々が旅している間は、好天に恵まて暖かかった。


スッキリ!! を見ていたら、昨晩、盛り上がったスコップ三味線が趣味だという人が出て来た。タイムリー(笑)。スコップと栓抜きを調達して宴会芸を身に着けようかと、冗談ともとれぬ愛妻の発言。


チェックアウト。また来てくださいの意で「へばなあ~」の折紙み。


敷地内を散策




馬車


旧渋沢邸


ガラスの向こうに足湯


雪ん子姿でお見送りのスタッフさんと記念撮影。


送迎バスで三沢駅へ。快速しもきた号で八戸へ。


八戸からはやぶさ号で仙台へ。


スタバから「ホリデーシーズンに大切な人とスターバックスでのひと時をお過ごしいただけるよう、ドリンク1杯ご購入時に、同じドリンクをもう1杯無料でお楽しみいただけるドリンクチケットをお届けします。」とのメールが届いたので、仙台で愛妻と使おう。


無事に利用できたけど、乗り換え時間15分なので、慌ただしかった。


仙台で愛妻とお別れして、ジム活動のハシゴでリフレッシュして明日からの仕事に備える予定。1本目は、お初のセントラルフィットネスクラブ宇都宮。昨晩は、愛妻も宇都宮まで付き合うことになっていたんだけど、そこまでの体力は無いとのこと。


セントラルフィットネスクラブ宇都宮は宇都宮駅の向かいのビルの10F。


関谷IRのZumba(50分)、結構、燃えましたね。


みんみん、さすがに平日のこの時間帯、待ち行列は無い。


焼き餃子&水餃子&ライスのセットで605円(税込)。


締めは、JEXER大宮。まずは、菊池IRのCORE8FITNESS。


続いて、毛利IRのZumba。45分間で704kcal。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

M.Kanekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。