ジム活の日々

ZumbaとCORE8FITNESSが大好きで、JEXERをメインに巡る日々のあれこれ。ちょっと遠くから通ってます。


テーマ:

大人の旅、2日目の今日もリッキーとの戯れからスタート。


肉球ほぐし?


最高のお天気。今日は弘前へ。昨日は、爆弾低気圧で大荒れだった東北・北海道、今日は大丈夫そう。北に向かう前にまずは大宮へ。折り返して仙台からは愛妻が合流。


12/5必着の誓約書、無事に受理されたようだ。


Youtube拾っているZumba動画、無関係の逃げ恥も入れちゃう。


土曜の朝はスタバ@大宮マルイ店でココアタイムが定番。


JEXER大宮で毛利さんのZumba(45分)で504kcal。


大宮駅西口イベントスペースではR展


×ちいたま、〇さいたま。軒先マルシェアンケートでしろえび小判ゲット。


青森県からの出店もあるんだけど、これから行くので・・・


今日はお泊りだし呑むぞと言いながらジム活後はALL-FREE。


万かつおみくじは大吉。大吉しかないんじゃないのと思いググったら、少なくとも、中吉、吉、末吉もあることが判明。


仙台から愛妻が合流。進行方向右手車窓に早池峰山。


盛岡を発車してから進行方向左手車窓に岩手山。


新青森から弘前行きにのり車窓から八甲田方面?とオバサマ。


ホテルから見る岩木山


煉瓦亭でアップルパイ


月と宵の明星


愛妻


愛妻


今宵の目的地・しょう


お通しの山芋&玉子、ざる豆腐、モツ煮込、納豆巻き。


レバー、ハツ&タン、コブクロ、タン下(全て豚、トンのお店)。


豊盃を5杯、ワインを2杯、酒が進君。味噌焼きとオニギリで締め。


ご主人&奥様。そして、舟清の女将さん&旦那さんが来てくれた。元々は舟清さんに来るはずだったんだけど、女将さんが検査入院中でお店を開けられないということで「しょう」さんをご紹介いただきました。そんなところを外泊申請で舟清の女将さんと旦那さんが駆けつけてくれたのでした。弘前、最高!女将さん、早く復活してね♪


千鳥足でホテルに戻る道すがら、ラーメン(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

M.Kanekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。