いらっしゃいませませ~音譜

なんてことない日記ブログですがどうぞごゆるりと・・・ぼー


【買い物レビューブログ】

「ムジヰとライツ」ブログ内で出てくるねこグッズやライツのお気に入りなどの感想を書いていきます。お買い物の参考になれば…。お暇なときに覗いてみてくださいね!

リンク『ムジヰとライツ 購買部』


コチラよろしければランキングぽちっとお願いしますじゅる・・


■□■□■□■□■□
ライツの地元、都城市では、「可愛い」ことを「むじぃ」と言います。ムジヰの名前は誰からも可愛がられるようにとの願いをこめて「ムジイ」とつけました。名前を呼ばれるたびに、「可愛いね、可愛いね」と言われるということですね!なんと羨ましい!(ぉぃ
■□■□■□■□■□

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

新年明けましておめでとうございます。

2011年01月01日(土) 20時45分08秒 Theme: ケータイから
ムジヰとライツ-2011010120420000.jpg

今年もほげほげもふもふのんびりと、
元気にやっていこうと思います。
今年も宜しくお願いします~ヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

HappyMerryX'mas

2010年12月24日(金) 23時39分26秒 Theme: ケータイから
ムジヰとライツ-2010122423360000.jpg

ほんわかホーリーナイツ♪
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

眠いのだ…

2010年07月24日(土) 00時01分00秒 Theme: ケータイから
ムジヰとライツ-2010072323590000.jpg

うとうと…
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ムジヰも暑いのかね。冷房つけてるんだけどなー。

2010年07月19日(月) 17時01分41秒 Theme: ケータイから

ハンモックはち切れそうやな…( ̄◇ ̄)

2010年07月18日(日) 02時37分09秒 Theme: ケータイから
ムジヰとライツ-2010071802340000.jpg

パンパンっす。こぼれそうなり。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。