無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~

いわゆる「組織・集団ストーキング」のターゲットです。
マスメディアはこの事実を一切報道しません。
人知れず苦しむ日本人が全国に大勢存在しますが、現在のところ法律が整備されていません。
良識ある一般国民の方々に関心を寄せていただくためにブログを始めました。


テーマ:
一昨日の2017年3月25日土曜日、横浜ポスティングのメンバーの方々と、新宿で「集団ストーカー」周知のためチラシのポスティングを行いました。
 
参加メンバーは全部で8名。横ポスからは、ベガさん、あほうどりさん、みっしぃさん、今回初めてお会いすることができた女性被害者さん、そして、ポスティング後のカラオケボックスで私が差し上げたアーモンドの実を袋ごと一人で平らげた男性被害者さんの計5名。一方、東京のメンバーはチームみんとから、みんとさん、angelさん、そして無字右衛門の計3名です。
 
場所は新宿御苑の近辺。今回も二班に分かれて行いました。私は、あほうどりさん、みっしぃさん、angelさんと一緒に動きました。
 
ポストに表示された名前をみると中小企業や飲食店が多く、商業ビルが多かったと思います。更に、ポストがどこにあるのか分かりづらいビルが多く、投函場所を探すのに少し根気が要りました。
 
その中で、地下に小さなスナックやパブが何軒も入ったビルがありました。各店舗にはポストが設置されていませんでしたので、チラシをそれぞれのお店のドアに挟むことにしました。あとでママさんたちがお客さんとこのチラシの内容について話題にしてくれることを期待して。「見て見て!集団ストーカーっていうのがあるらしいんだけど、怖ろしいわね〜いやぁね〜」とか。集団ストーカーを知らない一般の方々には、初めは興味本位の冷やかしでも構わないと考えていますので、たくさんの人々にこの件について詮索していただけることを期待します。
 
また、あるマンションの管理人さんにチラシをご覧頂いた際に、チラシの発行元の欄が空欄になっていることについてご指摘頂きました。チラシの内容に対する信頼度が弱まるのではとのアドバイスです。私も気になっていましたので、その管理人さんのご指摘に感謝しました。このように一般の方からの忌憚のないご意見は非常に貴重だと考えます。
 
他のマンションでも管理人さんと遭遇しましたので、じかにチラシをお渡ししました。まだマスメディアで取り上げられていない犯罪であり、当事者である自分たちが周知活動をしているのだということをお話ししました。発行元が空欄になっていることについては今後改善しますとお伝えしました。
 
今回の合同ポスティングで投函したチラシの枚数は3,250枚。

 
2時間ほどのポスティングの後は、新宿御苑にて『開花前の』桜のお花見へと移動です。
 
前回は横ポスメンバーの方々におもてなし頂きましたので、今回は「チームみんと」が手料理を持参しました。
{5EAF69D2-56A3-484C-92BA-392F118969AD}

といっても、今回もベガさんが何品か用意して下さり、唐揚げやアスパラガスの白みそ和えなど、いずれも逸品でした。みっしぃさんには、焼きとりとどら焼きをご馳走になりました。
 
 
みんとさんは、そぼろ肉が混ぜ込んであるちらし寿司、チーズ入りちくわの揚げ物と枝豆。彩りがきれいでしかも美味しい「主婦」の手料理。さすが安定感のある味と品揃えでした。
 
angelさんは、可愛いピックに刺したオードブルととても柔らかく仕上がった鶏肉。私が特に気に入ったのは、なすとれんこんなどが入った小さなグラタン風の料理でした。
 
私が持参したのは『無字右衛門のきまぐれサンド被害者風』(要するにハムチーズサンド(笑))とさつまいものレモン煮。
 
手料理を食べるというのはいいものですね。市販のお惣菜よりずっと楽しいですし、健康的で、何より幸福感を得ることができます。
 
 
長期予報では、3月25日(土)は雨模様のはずでしたが、当日は晴天に恵まれました。2017年3月25日の新宿御苑のソメイヨシノはまだご覧の通り。
{DEA06510-0312-4788-9087-9D0FF99083CB}

 
少し日が傾いてひんやりした頃、新宿御苑を後にしました。桜の花見と銘打っての宴会でしたが、御苑の景色はまだ全体的に茶色(笑)。
{28BEF326-B580-4F81-B8E2-5D2A652E7190}

しかし遠目に見ても、おびただしい数の細い枝から、今にも咲かんとするプックリと膨らんだつぼみのシルエットが見えます。この日は満開の桜特有の狂ったような白さは味わえませんでしたが、とにかく楽しくて、満開だったとしてもどうせ桜どころではなかったかもしれません。
 
 
ところで私は、この缶バッジをいつもバッグに着けて歩いています。
{6CB193E0-7CCF-4404-81B1-F6E59C28336C}
 
昨日も新宿御苑に入場するとき、ショルダーバッグにこの缶バッジを着けて背中に回して歩いていたところ、すぐ後ろを歩いていた外国人の観光客が缶バッジに気付いたらしく、話題にしていました。他にも、バッジに気付いたらしい外国人観光客の会話がパタリと止まる場面がありました。はい、日本でも組織的なストーキングが存在するんですよ。
 
私は普段の通勤時にはもちろん、外出するときにはいつもこの缶バッジを目立つように着けています。ピンで留められない場合はボールチェーンを通してぶら下げて歩いています。あほうどりさんはこれを帽子に着けて下さっていますが、これも気づいてくれる人がいると思います。多くの方に注目してほしいですね。
 
 
新宿御苑を後にしてカラオケボックスに移動しました。飲食料持込み可能なカラオケボックスでしたので、御苑で食べ切れなかった食糧とアルコール類を持ち込んで第二ラウンド。
{9055C7DD-F925-4616-B037-0B6450E0E1D2}

 
そして、集団ストーカーの唄を初めて聴きました。
{8FEDD3A9-F6AE-4FCB-8B14-7CBF47B3F3B4}
被害者さんならすぐに分かち合える内容の歌詞で爆笑。あほうどりさんは、歌う曲のセレクト(1980年代のアイドル歌謡曲)とご自身とが、美女と野獣といった組合せでこちらも爆笑。私も珍しくマイクを握って、戦後のヒット歌謡などを歌いました。
 
ひとしきり歌い終わって話し込み、予定の3時間が近づいたので、三次会はあほうどりさん行きつけの居酒屋さんへ。ここでは今後の活動についてベガさんを中心に議論が交わされました。チームみんとはここでは聞き役でした。みなさん真剣に「集団ストーカー」問題に取り組んでいることがわかりました。
 
こうして被害者同士が集まって気さくにお酒を飲みながら話し合えるなんて、3年前の私には想像もできませんでした。皆さん自分の舟を自分で漕いでいるから出来ることなのかもしれません。
 
今回も、ここに参加が叶わない全国の被害者さんたちの思いとともに、一枚一枚投函しました。せめて都心からでもこの問題の周知が進み、微かな法整備への一歩とならんことを願って。
 
「かたつむり、登らば登れ、富士の山」
 
 
今回初めてお会いした女性の被害者さん、きびしい状況を乗り越えて新宿までおいで下さりありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。
 
ベガさん、チラシやポスターやお花見用のシートや手料理を持って新宿まで足を運んで下さり、本当にありがとうございました。いつも大きなバッグを提げてお見えになりますよね。今回はチラシのサンプル詰合せパック(笑)も、チームみんとのために用意していただきました。私も自分用のチラシを作成したいと考えておりますので、頂戴したチラシを参考にしながら活用させて頂きます。
 
7名の皆さん、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

カエルこちらもご覧くださいませカエル


*ベガさんのブログより

『ベガのブログ』

http://ameblo.jp/vega521/entry-12260281683.html

 

*みんとさんのブログより

『みんと@集団ストーカー被害者』

http://ameblo.jp/mint0726/

 

*angelさんのブログより

『集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害と時々好きなこと!』

http://ameblo.jp/angel-kh-1007/

 
 
 
桜桜桜
 
さつまいものレモン煮バルサミコ酢風味〜
 
私が持参したさつまいものレモン煮のレシピが知りたいという奇特な被害者さんがいらっしゃいましたのでこの場を借りてご紹介します。
{4C40F4C6-703B-4F95-8ABF-F45BDF26D3A6}
写真は、里芋とイカの煮物ではありません(笑)
 
〈材料〉
⚫︎さつまいも。鳴門金時か、紅あずまの細め5〜6本。太いさつまいもなら1本。
⚫︎レモン…小一個
⚫︎レモン果汁…大さじ2くらい
⚫︎レーズン(よくある黒いレーズンよりサルタナレーズンがおすすめ)…片手のひら一杯くらい
⚫︎砂糖…大さじ4くらい
⚫︎ハチミツ…大さじ4くらい
⚫︎バルサミコ酢…大さじ1杯くらい(多過ぎると酸っぱしつこくなります)
 
〈作り方〉
さつまいもを乱切りに。
   ↓
鍋に砂糖、ハチミツ、レモン果汁、バルサミコ酢、さつまいも、レーズンを入れ中火に掛ける。
   ↓
砂糖、ハチミツ、バルサミコ酢が混じって溶けてきたら、スパチュラで大きく混ぜながらさつまいもに素早く馴染ませる。
   ↓
フタをして15分くらい弱火に掛ける。
   ↓
さつまいもに串が通ったら、スパチュラで混ぜて馴染ませる。さつまいもを崩さないように。
   ↓
火を止め、輪切りレモンを上に散りばめたらフタをして5分くらい置く。
   ↓
今度は強火で、スパチュラで素早く全体を動かしながら、汁気を軽くカラメル状にしてさつまいもをベタつかせます。このときは「炒める」とか「炒る」感じで。炒めすぎると焦げ臭くなるので、汁気を泡立たせながらベタつくまで、様子を見ながら作業を続けて下さい。炒め過ぎるとさつまいもが硬くなります。
   ↓
多分、出来上がり(笑)。
 
*注意*
輪切りレモンは、早いうちに入れてしまうとめっちゃ硬くなります。レーズンは早いうちに入れた方がぷっくり仕上がります。
 
ちなみに、サルタナレーズンとはこれ。
{FA90E4C3-C396-4E03-9838-E2409F7B8F7F}
もちろん黒いレーズンでもオッケーですが、サルタナレーズンの方が多少しつこさが少ないので、レーズン自体を美味しく食べられます。お好みでどうぞ。
 
(レシピ終了)
 
 
***
当事者でない一般の方々にお願いがあります。
私たちは、『集団ストーカー』と呼ばれるまったく理由が不明のいやがらせを受けています。説明が非常に難しい手口によるいやがらせのため、一般社会になかなか周知が進みません。マスメディアもなぜか一切報道しません。信じ難いことに、私たちの貴重な税金がこのいやがらせ行為に注がれている可能性が高いのです。中には生命にかかわる深刻な被害を受けておられる方もいらっしゃいます。どうかこの奇妙な現実に少しでも関心を持って頂けるとうれしいです。

 

このブログをパソコンでご覧いただいている方は、左側に表示されている私のブックマークからたくさんの被害者の方々の声とともに、この事実を証明するための情報を知ることができます。 ぜひ一度ご覧ください。

 

私たち被害者は、良識ある大勢の一般国民の方々の力を必要としています。まずは、みなさんに関心を寄せていただくことを心より願っています。みなさんご自身、ご家族、ご友人、身近な大切な人たちのためにも。

 

無字右衛門

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

無字右衛門さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。