「集団ストーカー流し街宣の会」のブログから、2017年2月12日(日)に開催された大河原宗平さんの東京講演会の様子を動画でご覧いただけます。
 
最後の部分30分と質疑応答部分は、後日改めてとのことです。大河原さんをはじめ、主催者並びに会場の手配等をして下さった方々にこの場を借りて感謝申し上げます。参加してよかったです!
 
リブログからのご紹介です。最後の方までスクロールしていくと動画があります。ゆるりとご覧くださいませ! (動画再生時間:1時間47分50秒)

 
 
カエルクローバーカエルクローバーカエル

周知チラシ①(無字右衛門)

周知チラシ②(無字右衛門)

周知チラシ③(無字右衛門) 

※どなたもお使い下さい。このチラシは、集団ストーカーに関するごく初歩的な内容を広く一般の方々に知って頂くために作製しました。周知チラシ①と②には「防犯」の表記を追加しました(*2017年11月8日改良)。

{90803BA8-97DE-4136-AE80-B08E2D5E4C62}

 

***

一般の方々にお願いがあります。私たちは「組織的ストーカー(=集団ストーカー)」と呼ばれる犯罪の被害者です。日本全国に大勢の被害者がいます。

説明が非常に難しい手口による犯罪のため一般社会になかなか周知が進みません。被害者の中には生命にかかわる深刻な被害状況にあるにもかかわらず、誰にも相談できないでいる方々が全国に大勢います。また、証拠を確保することが極めて困難なため、現在のところ警察に訴え出ても立件が難しい状況です。

マスメディアもなぜか一切報道しません。かりにこの事実を取り上げるメディアが現れたとしても、当のメディア自体に危険が及ぶ可能性のある問題なのです。

日本国内だけでなく、世界中に同様の被害者がいます。(*海外では、私たちのような被害者のことは"Targetted Individuals (T.I.)"と呼ばれています)海外ではテレビニュースでも報道されており、ネットを通じて被害者が顔を出して訴えかけています。

しかし日本国内では報道されないばかりか、被害を訴える人々は精神疾患であるなどとして揶揄されるのがお決まりのパターンです。健全な第三者が検証のために介入したことがないにもかかわらず、被害者を揶揄しながら強力にこの事実を否定する人たちがいるのです。

そして私が日頃受けている被害状況から、この理由も目的も不明な「プロジェクト」に、税金が注がれているとしか考えられない現象を頻繁に経験させられているのです。

被害者は自由を奪われています。どうか知って下さい。私たちは、良識ある一般市民である皆さんに関心をお寄せいただけることを心より願っております。皆さんご自身、ご家族、ご友人、身近な大切な人たちのためにも。

無字右衛門

 

カエルこのブログはリンクフリーです。カエル