素敵な場所で♪

テーマ:
町田市の整理収納アドバイザー 佐々木千春です。

 

~団地LIFEセミナー受付中~

音譜約34㎡ 2DKの古い団地
家族4人暮らしのリアルな収納見学音譜   



詳しくはこちらをご覧ください♪
↓↓↓
  

~団地LIFE☆お片付け相談受付中~

 
音譜古い団地の台所収納見学&お片付け相談音譜

 
詳しくはコチラをご覧ください♪
 ↓↓↓
     

 
***********************************************

 
今日は、初めましての場所、シェラトン都ホテル東京へ!!

 
スマホの地図を見ながら、ちゃんとたどり着けるかドキドキ。

 
私、方向音痴で地図を見るのが苦手・・・(笑)

 
ホテル行きのバスを待っていると、みおたんにバッタリ!!

 
一気に安心しました~✨


ふじのさとみさんとも嬉しい再会♪


森山尚美先生主催の新人アドバイザー分かち合いお茶会に参加してきました。


 
先生ご自身も、新人時代に仲間に恵まれたこそ、成長できて、今があると確信されているとのこと。

 
経験豊富な先生のお話は、頷くコトばかり。

 
私たち、一人一人の話しに耳を傾け、的確なアドバイスを下さいました。

心に響く言葉もたくさん。
 

中でも、「ブログは立派な仕事よ!」の言葉がとても印象に残り、嬉しかったです。

 
私がブログを始めたのは、昨年の3月。

 
先輩アドバイザーさんから、たくさん背中を押して頂いて、おっかなびっくり始めたブログ。

 
始めるからには、毎日更新するコトを目標にしてきました!

今でも、1日1記事を書くコトが、モチベーションアップに繋がっています。

そして私が大切にしているコトの1つです。

また、参加者の皆さまと知りたいコト・悩みなどをシェアしながらの意見交換からも気づきがたくさん。


早速、これからの活動に活かしていきたいと思います。

今、自分が出来るコトからコツコツと!

素敵なラウンジで、学びあり気づきありの有意義な時間✨


森山先生、ご一緒した皆さま、ありがとうございました♡




   
にほんブログ村                  
 

 

 

 

 
AD

コメント(4)