女性ドラマー、レッスン、ライブ、セッション、日常

東京都目黒区でドラムの個人教室をしている、女性ドラマーです。
日々のレッスンだったり、演奏だったりドラムに関することや関係ない事まで。


テーマ:
レッスンで説明したり、自分でいいなーと思うものをすぐに書き出したいなと思った時、よく付箋(ポストイット)を使っていました。

ノートとかだと大きいし、ただの紙だと譜面台に置いたら、ぱら~っと落ちちゃったりして面倒くさ
かったのです。

そこで、いつでもどこでもリズムがメモできるように!

世界で1つの、 
”ムールドラムス オリジナル付箋(ポストイット)” 作っちゃいました!

今日もレッスンで使いましたよー♪

ご希望の方は、ムールドラムス教室にてゲットしてくださーい!
お値段は、気軽に買える(税込)250 円です。(50枚入り)

数に限りがありますので、なくなったらごめんなさい。

シンプルに仕上げました。上センターにタイトル。左上にテンポも書けます。
__ 1.JPG__ 1.JPG

見やすい位置にはると練習効率アップ!
__ 1.JPG__ 1.JPG

シンバルに貼ってもOK.。
__ 2.JPG__ 2.JPG

もちろん壁にも。
__.JPG

譜面台にだって。
__.JPG

トイレでメモして貼っておいたりして。
__ 1.JPG__ 1.JPG

冷蔵庫もどうでしょ。
__ 2.JPG__ 2.JPG

基本的に透明なビニールに入っています。
__.JPG

最終的にこんな感じの袋に入れてお渡ししますねー。
__.JPG


♪ドラム友達へのプレゼントにもいいと思うのです!
__ 2.JPG__ 2.JPG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ムールドラムスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。