それいけ!あくびーマン

キャバリアレスキュー出身の愛するあくびの日常
よろしくお願いします

先代の愛しい我が子
愛しのムー。2002.11.19生まれ。2015.5.6虹の橋へ
愛しのミー。2003.11.13生まれ。2014.8.30虹の橋へ


テーマ:
も→あくちゃま!あくちゃま!きょう、☆!#★☆!!

あ→むむむ!?ふむふむ…ほっほーだどwing.left*うへーwing.right*


あ→おこちゃまだどねぇ❤️コテッとすぐ寝るどwing.left*うへーwing.right*
も→スースーブブゥー💤

あ→可愛い顔して寝っぺが臭いんだどよ…マミーもパパちゃん 『くっさ!』って言ってるどよwing.left*うへーwing.right*

あ→見守るどー♪可愛い妹どーwing.left*うへーwing.right*



病院でワクワクなももちゃん🎵

病院帰り私の母の腕枕でグッスリ💤

8月6日からももちゃんトライアルになってます‼️
スッゴい大物新人です(笑)❤️
名前は、アリーちゃんからももちゃんに変身しました🎵



あ→これからもよろしくだどぉ心wing.left*うへーwing.right*心
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。