なんでお前が持ってんだ?なラケット | 無業遊民的日記

なんでお前が持ってんだ?なラケット

スランプに陥ると裏裏にしたくなります。こんばんは無業です。
フォア表、バック裏の自分ですが実はこんなラケットも所有してます。

{83BC6CBB-6504-4396-A543-3E5A305F5304:01}

このラケット…
友人からラケット水谷隼を中古1万円で買ったらオマケでつけてもらっちゃった経緯があります…。決して騙したとかではありません!友人が神なんです。。


さてさて、
狂颷王といえばドライブ!なイメージ。

まーずファア表の選手が使うようなラケットではありませんね(笑)


ちなみにこのラケットは94グラム、

ブレードが若干縦に長いのでラバーを貼ると結構ずっしりになります。


フォア表との相性ですが……

実は結構合う!!

打球感、弾み、安定感、全てのがバランスよく、

弾み過ぎず、弾まな過ぎず、絶妙!!


じゃあこのラケット本職にしたらいいじゃん。と思ったのですが、

いざ大会だ試合だとなると、高価なラケット使うの恥ずかしいのと重くて思うように振れないため本来の性能を発揮できない。というのが現状です。

モリム最強じゃね!?とか言ってる自分が手を出しちゃいけないラケットじゃないですかね!笑
これ1本でモリム10本くらい買えそうだし…


狂颷王Ⅲ……

エラが張ってなくて縦に長い というところはパワーフォーティに似てますね。
だから好きなのかも。

興味がある方はぜひ使ってみてはいかかでしょうか??


貰ってすぐ台にぶつけたのが悔やまれる1本です(;'A`)