In The Life

双子の子供達の事・ファッションや美容の事、お気楽母ちゃんの日々のアレコレを書いてます♪


テーマ:



「夢展望」様から、柄ストレッチスキニーが届きましたので早速レポさせて頂きます♪


柄は全11種類あるのですが、私は今回タータンチェック柄を選びました^^




こちらのパンツ、

商品ページを見た時は「ストレッチ性の高いパンツ」程度にしか思っていませんでしたが、

届いてビックリ!





ふかふかでめーっちゃ柔らかい生地!!音譜


…というか、スウェット?ですね。

お出かけには勿論ですが、部屋着としても十分使えそうなリラックス素材はい



そしてこちらのパンツの特徴はなんと言ってもフワフワな裏地!!


よくあるフリース裏地ではなく、

毛足の長いマイクロファイバー裏起毛シャギー生地が使用されています指






足首までしっかりこのシャギー裏地が使われているので、

下半身がすっぽり毛布に包まれているようなあたたかさです(*´▽`*)b





こちらはフロント部分。

前面のポケットはフェイクです。実際には使えません。





レギパンとは違い、ちゃんとボタン&ファスナーが付いています。

そのためトップスをINしても、短めトップスと合わせても、問題なく着れちゃいますグー

(レギパンでINすると何だか格好悪いですから、この仕様は嬉しいです♪)


ボタンはスナップボタン仕様。

ベルトループもしっかり付いているので、ベルトをしてもOKです!




スウェットのような柔らかい生地なので、勿論伸縮性抜群!!


…なんですが、ここでちょっとマイナス点…。

伸縮性抜群+暖かい生地はすごく良いなとは思いましたが、

実は私的に残念だと感じたと感じた点も生地でした汗


上の写真達を見て気になった方もいるかもしれませんが、

実は生地の間から白い生地が見えてしまっているんです。




こんな感じでUPにするとよくわかりますね。


特に布を重ね合わせた厚くなっている部分に、この白い生地がよく表れています。

結構目立つ上、腰周りの縫い目にたくさん現れているので、

ロング丈のトップスを合わせて隠した方が良さそう…汗1


タータンチェックという濃いカラーゆえ、余計に目立つのかなとは思います。

(千鳥格子やグレンチェック柄ならもうちょっと目立たないかも…)

このへんもしっかりしていればもっと高評価でした。改善に期待!グー

♥ 着画 ♥



では早速着用してみました。


■身長:160cm/体重43Kg

■普段はW58~61着用


今回はMサイズを選択。

結果、きつくはなく、ゆるくもなく、私にはジャストなサイズ感だったと思いますOK




丈は足首が隠れる程度。少し裾がたるみますが、ほぼ余裕は無し。

身長が160cmより上の方は、Mサイズだともしかしたら短く感じるかも?しれません。




こちらのパンツ、

伸縮性が良いだけに足の形をよく拾ってしまう+裏地モコモコのせいか、

ちょっと足が太く見える気がしますあせる





太股のあたりはもう、太さがバレバレです。

ムッチムチです(笑)


足がスラっとしている方はともかく、私のような下半身が太い人の場合、

ロング丈のチュニックやワンピースで太股を隠した方が良さそうえー




前面のポケットはフェイクですが、お尻側のポケットは本物なので、

実際に使う事が出来ます。




こちらのスキニー、実は背中側に下着見え防止ゴムがついているので、

これだけ思いっきり座っても下着どころか背中も見えないのがいいところ!ラブラブ





結構太いゴムですが、ベルトをしてしまえば隠れます。


座った時に背中や下着がチラっと見えるの、すごーく嫌だったんですたらーっ

格好悪いですからね…あんぐり

いつもすごく気にしながら座っていましたが、

こちらを穿いている間は全然着にしなくて良いので、とっても楽です合格

♥ コーディネート ♥


パンツに足を通した時もヒヤっとせず、

穿いた瞬間から暖かく着れるので早速重宝しています!(*´▽`*)

今の時期~春先まで使えそう!


最近のコーデ達音譜






秋冬のタータンチェック柄ってやっぱり可愛いですよね~↑↑

無地のニットにサラっと合わせるだけでも十分にお洒落に見えるし、

手抜きコーデにも最適です!(笑)


これから益々寒くなるので、使用頻度が上がるのは間違いなしっハート

真冬は足腰が冷えますからね~(;´▽`A


詳細は商品ページをチェックしてみて下さい♪


<公式サイトで商品をチェック!>

→http://www.dreamvs.jp/sg/518426?monipla=blog


<楽天市場店で商品をチェック!>



<公式ショップページ>

夢展望株式会社

夢展望ファンサイト参加中
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。