In The Life

双子育児やファッションや美容の事など、の日々のアレコレを書いてます♪

2016年7月・・・ニックネームを変えました。宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
NEW !
テーマ:

 

カバーマーク様より、『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』を

お試しさせて頂きましたのでレポートさせて頂きます♪

 

◆商品名:モイスチュア ヴェール LX

◆カラー:全9色

◆価格:各5,500円(税抜) / リフィル 各4,000円(税抜)

 

 

「顔色がくすむ」「皮脂崩れが気になる」「シミが気になるようになった」

…など、手持ちのファンデーションが物足りなくなってきた方に朗報!

 

こちらのファンデーションは化粧崩れの原因となる皮脂を美しさに変える

独自技術を採用したパウダリーファンデーション指

 

 

ポイント①:<モイスチュアコーティング製法>

パウダー一粒一粒をオイルでコーティングする独自製法により、
肌の上に薄く均一に肌表面に広がり、ピッタリ密着。

粉浮き知らずで、シミ・そばかす・くすみを瞬時にカモフラージュしてくれます。

 

ポイント②:<自然な明るい肌に>

「色」「質感」2つの観点からファンデーションを肌になじみやすくする技術を採用。

のばした瞬間から、空気のようになじんで気になる部分をカバーしながら、

自然な明るい肌を実現します。

 

ポイント③:<皮脂を明るさに変える>

<サンドイッチコンプレックスパウダー>が肌表面の皮脂をキャッチして

ゲル化することで「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック。

さらに皮脂をキャッチすると明るく発色する2種類のパウダーにより、

時間がたつほど肌が明るくトーンアップします。

 


私はオイリー肌のため、

特にこの時期はとにかく化粧崩れが気になります(ノД`)

下地を変えたり等してはいるんですが、すぐに崩れてしまうんです↓↓

ですので皮脂キャッチというフレーズにはかなり期待しています♪

 

 

パッケージは黒に近いブラウン×ゴールドでかなり大人め!

 

 

写真だとわかりにくいかもですが、ラメ感もあってゴージャスな印象です♪

 

 

中に入っているパフはこのくらいのサイズです。

やや小さめ?ではありますが、その分細かい箇所にも塗布しやすいです。

 

 

厚みは1cmくらいでよくある形状のパフですが、

フワフワとしていてとても柔らかいです^^

 

 

全9色のうち、今回私は「M020」をお試ししてみました。

標準色よりもう少し黄色味のあるカラーだそうで、

日本人の肌に馴染む色のためか人気No.1なのだそうですはい

 

私の肌は標準オークル肌ですが、やや黄色っぽさもあるので

物によってはちょっと色が合わない事も…。

そのため、まさにこういう色を探してたよー!って嬉しさがあります(ㅅ´ ˘ `)↑↑

 

 

さっそく手に塗布してみました。

…が、この写真だとさほど変化はわからないですよね(;´▽`A

肉眼だとハッキリわかるんですけど…すいませんあせる

 

ツヤ感はさほど感じませんが、補正力は結構高めかもしれません!

肌が白く綺麗に見えます♪

 

 

こちら↑だともう少しわかりやすいですね。

元々の肌は毛穴がハッキリ見えていて、所々に赤味があるのが悩みです↓↓

 

でもこちらのファンデーションを塗布すると、

肌がフワっと陶器のような質感になり、

自然な付け心地ですがほどよくカバーされているのがよく分かります^^

 

また、肌が確かにワントーン明るくなり、かなり美肌に見えます!

「明るい=白浮き」という意味ではなく、

くすみ等が一掃されて「スッピンから綺麗?」と思わせるようなナチュラルさです。

自然なのに綺麗!これって何気にすごい事ですよね!?キャー

 

ちなみに手に付けた時と同様、やはりツヤ感はほとんど感じられません。

マットな仕上がりになります。

 

 

パウダーファンデーションのわりにしっとりとした質感で、

確かに粉っぽくはなりません。

肌にピタっと本当に密着してくれます!

 

また、今回黄色味よりのカラーを選びましたが、

実際に付けてみると普段のオークルカラーより自然な出来になった点も

かなり満足のいくものでした(ㅅ´ ˘ `)♡

何となく標準色が合わない…?と思う方は、一度こちらを選んでみて下さい♪

 

思っていた以上にナチュラルな仕上がり!

でもしっかりカバーされていてかなり美肌に見える!

 

…これが私の率直な感想ですはい

 

お人形さんのような白くてふんわりした肌を目指したい方には特にいいと思います!

でも”いかにも厚塗りで作った感”はなく、本当に自然な美肌って感じで、

これはかなり理想的なファンデーションじゃないでしょうか!?♪

 

気になる皮脂吸着についてですが、

今週は長時間つけっぱなしにする機会が無かったため、

明日以降から試してみようと思います^^

結果が出ましたらまたこの記事に追記で書かせていただきますね。

 

12時間綺麗が続くファンデーション、

気になった方は店頭で是非お試しください。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。